Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 237

1476 コメント
views
1 フォロー
237
名前なし 2016/11/29 (火) 05:53:07 16b1f@72504 >> 231

zawazawaになって、コメントが改行されてるのが未だに慣れない。一人のプレイヤのために9人が待ってることを考えるとポーズはクソだと思う。5分で45人分(にんふん)の無駄ですよ。牛丼2杯食えるくらいの価値が浪費される気分。

通報 ...
  • 238
    名前なし 2016/11/29 (火) 09:56:15 b53cf@b39a4 >> 237

    会社ならともかくこれはゲームでしかも自身分を抜いた40分が自分の利益になるもんでもなし、45分浪費されてるって考えるのは理解できんなあ。すぐポーズ解除してる奴を見るとフェアプレイしようぜって思う

  • 240
    名前なし 2016/11/29 (火) 21:23:09 16b1f@72504 >> 237

    あーどちらかというと、自分達が損してるから嫌っていうより、9人を待たせてる人が嫌、ってことかな。まぁ共感する人は少ないだろうけど。でもそう考えたら、落ちてる人とポーズしてる人は別だからなぁ。ぐるぐるを言葉にするのは難しいね。