Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 175

1476 コメント
views
1 フォロー
175
名前なし 2016/11/01 (火) 00:32:58 21749@d0be2

このゲームのストーリーってあんのかな
なんでradiantとdireは永久に争ってるかとか、なぜAncientを破壊しなければならないのかとかさ
roshanはシークレットショップからイージスを盗んだから未来永劫ヒーローに殺され続ける羽目になった。っていうのくらいいしか知らない

通報 ...
  • 178
    名前なし 2016/11/01 (火) 08:19:37 3d650@95300 >> 175

    WarCraftの世界にMODで勝手に俺の考えた最強キャラが付け加えられ、それをまとめてAllstarの大乱闘ゲーにしたのがDotAだから、基本的には後付けのストーリーしか作られないとおもう

  • 188
    名前なし 2016/11/06 (日) 14:37:14 525ba@c5249 >> 175

    ストーリーはあるぞ
    wikiのarcwardenの項見ればどうして戦ってるかわかるし
    Four Fundamentalっていう設定もあるし
    その他もろもろ