Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1263

1460 コメント
views
1 フォロー
1263
名前なし 2019/06/15 (土) 17:17:57 4eee2@b094c

スナイパー、もしかして今のメタだとさほどって感じ?強みが強みにならないというか10戦ぐらいやってみたがスナイパー使ってるの俺だけだったわ てか強くて使いやすいならもっといるはずだもんな、、、

通報 ...
  • 1264
    名前なし 2019/06/15 (土) 17:18:02 4eee2@b094c >> 1263

    とりあえず次はドラゴンナイトとかやってみようと思うんだが脱初心者レベルだとどのぐらいの数のキャラを使えるようになっとくべきやろか?少なくともタイプごとに1キャラずつは使えるようになっとかんとなーと漠然と思ってはいるんだが

    1266
    名前なし 2019/06/15 (土) 17:26:14 4eee2@b094c >> 1264

    キャラ表見て思ったがアサシン多すぎやろこの世界w

    1267
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:07:37 bd658@404da >> 1264

    ヒーローの使える数よりは、相手の使ってくるヒーローのスキルがどんなものかわかってて、どうすれば対処できるか知る方が先だと思う

    1268
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:34:55 b53cf@71e96 >> 1264

    このロール出来ますって言うには3キャラは使える奴が欲しい。メインロールなら5は欲しい

    1269
    名前なし 2019/06/16 (日) 07:37:22 4eee2@b094c >> 1264

    マッチングシステムのせいもあるんだろうけど使えるキャラが多すぎて覚えなきゃいけないことが倍々ゲーム
    で増えるから覚えるまでしんどいなこれ 
    またしばらくボット相手に練習だわ

    1270
    名前なし 2019/06/16 (日) 17:33:04 01147@c07cb >> 1264

    まあ、毎試合出てくるような人気ヒーローだけ最初は覚えとけば、なんとかなると思う。後のヒーローたちは、印象で覚えるのが手っ取り早い。スタンかましてくるやつ、飛んでくる奴、一撃必殺持ってるやつ、等々。