Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1258

1460 コメント
views
1 フォロー
1258
名前なし 2019/06/13 (木) 22:18:58 b9259@b9718 >> 1252

mid行くと仮定したうえで、カスタムボットのアンフェアで、わざと味方をfeedさせた上でも(味方と連携すると簡単すぎるので)9割以上のheroで20~30kill以上0deathの圧勝できるくらいで、やっと脱初心者くらい。レーニングではLHとDenyほぼ独占したいかな(その辺はheroによるところが大きいが)大げさじゃなくて、マジそんなもん。botは動きが読めちゃうからね。

通報 ...
  • 1259
    名前なし 2019/06/14 (金) 08:54:21 4eee2@de578 >> 1258

    えぇ、、、、やっとこそさアンフェアに辛勝するできるようになったのに、、、、
    まだオシメ取れてなかったんか俺、、、、、

    先は長いな

  • 1260
    名前なし 2019/06/14 (金) 08:57:54 4eee2@de578 >> 1258

    せやけど工藤。流石の俺でも最初の十分ぐらいは誰がやってもさほど戦略の幅はない(LHとDenyを出来るだけ広い続けるのととにかく死なないようにする)と気づいたんだが
    一体どこで差をつければええんやろか?本当の戦いは中盤からか?

  • 1261
    名前なし 2019/06/14 (金) 14:01:33 b53cf@6cf53 >> 1258

    denyとLH以外にも自分で最寄りのjungleをスタックして自分で処理する動きがあるぞ服部。後スナイパーは味方にお膳立てしてもらうヒーローだからmid初めてなら他の基本的なmidヒーローの方が後々助かるぞ。rangeならlina、meleeならDragon knightとか負けにくくてオススメ

  • 1262
    名前なし 2019/06/14 (金) 14:35:38 b9259@b9718 >> 1258

    midでもかなりのheroでソロキルとれるんやで。このHPならコンボでやれるってラインを見極めることや。秘訣は消費系の回復アイテムを惜しまない事。回復しながらなら、タワーダイブも序盤からできる。

  • 1265
    名前なし 2019/06/15 (土) 17:20:36 4eee2@b094c >> 1258

    引き出しが増えたわ みんなありがとう