Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1253

1460 コメント
views
1 フォロー
1253
名前なし 2019/06/10 (月) 18:50:09 029b2@bc7b8 >> 1252

オールピックは遠慮しなくていい。寧ろどんどんやるべき。暴言吐きまくってお仕置き喰らってる人と初心者しかいないから遠慮は不要。慣れたらランクマッチに行く感じ。アンフェアはオールピックレベル

通報 ...
  • 1255
    名前なし 2019/06/11 (火) 15:23:43 修正 4eee2@c82bc >> 1253

    おう 3連敗したぞ どないしてくれんねんw
    10分で5キル献上したりしてわろたわw
    もしかしてスナイパーが使いやすいというのは誤解で玄人向けのキャラなんかな
    一人でレーン守るのに適してない気がしてきた
    次は味方にちゃんとついていこう

  • 1256
    名前なし 2019/06/11 (火) 16:25:02 029b2@6898b >> 1253

    supportあってのcarryなんで序盤はゴミ。map見てgunkに気をつけて集団戦では後ろで打ってればいいよ前に出るキャラじゃない

  • 1257
    名前なし 2019/06/12 (水) 05:26:21 4eee2@c82bc >> 1253

    やっぱそういうキャラか。 いやースナイパー道を極めるには時間がかかりそうだわ サンキュー