Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1249

1460 コメント
views
1 フォロー
1249
名前なし 2019/06/10 (月) 09:40:55 5c4cd@2f784

グループでDota2やってる人らはパッチ来たら身内で翻訳してそれで済ましちゃうし、Wikiまで降りてこないのが問題だよなぁ。まあ慈善事業だから仕方ないんだけど。正直Dota2の日本人大会が1回開催されるより、Wikiが最新版に更新されるほうが嬉しい。

通報 ...
  • 1250
    名前なし 2019/06/10 (月) 11:08:05 4eee2@f67b8 >> 1249

    英語ができない私のような新参には非常にありがたいんですがね
    まぁある程度までいくと英語できて当たり前の世界なんですよねこのゲーム
    なんとなくわかってきた 初めて5日目でようやくハードのボットに辛勝することができたけど
    このwikiがなかったらツマンネって行ってやめてたと思う
    ようやくこのゲームの奥深さ 楽しさがわかり始めてきて色々検索しまくってるわ