Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 120

1479 コメント
views
1 フォロー
120
名前なし 2016/10/22 (土) 19:02:20 6ec71@9772f

誰のマネしてるか知らんけどブリンク買うザコ。https://gyazo.com/631c034ce866cac873ba2253663607c8

通報 ...
  • 122
    名前なし 2016/10/22 (土) 21:41:34 588b0@8ced1 >> 120

    ジャガノゼウスインボ三人ともダガー買って良いと思うけどな。ただジャガノはもっと武器つんでダメージ狙っても良い

  • 123
    名前なし 2016/10/22 (土) 22:22:22 6ec71@9772f >> 120

    ビルドだけみてどうすんの?ダメ見てよwファームしかしてないのにブリンクいるって言いたいだけだが

    124
    名前なし 2016/10/22 (土) 23:17:37 f1ef2@afff1 >> 123

    ホントだ、ジャガーノートはキャリーなのに総ダメージがリキの半分、ビルディングへのダメージもまったく出してないとかクソやな

  • 127
    名前なし 2016/10/23 (日) 11:59:09 b53cf@bc684 >> 120

    敢えてblameするならまるでアイテム持ててない上に盾重複してるBBとBKB持たなかったせいで後半腐ったのが丸わかりなriki

  • 128
    名前なし 2016/10/23 (日) 13:56:04 80c40@fd3b5 >> 120

    これしかtower殴れてないって事は序盤からtrollのgankが刺さってて味方が相手towerに触れなくなっただけだと思うんだけど早めに(10分台とかに)gem買って味方のcarryに対する相手のgankを受けてあげたりしたの?単に攻撃アイテム積んでgankしてただけなんんじゃないの?

  • 132
    名前なし 2016/10/23 (日) 19:06:20 90d94@c6324 >> 120

    自分の名前隠して晒すとか自分がnoobの自覚があるわけ?

  • 134
    名前なし 2016/10/24 (月) 13:17:27 42ee9@54964 >> 120

    多分juggに責任を押し付けたいんだろうけど、それ以前に両チームともにDisable少なすぎる。そんな中でアイテム的にも結構デキそうなinvoがいたら、そら負けるわって話。trollも自前Bashに加えてskadiでスローもあるしSEでパッシブ封じもできるビルドだし。

  • 143
    名前なし 2016/10/25 (火) 22:32:43 16b1f@0a8c8 >> 120

    zeusのアシストが少ないことから、rikiがソロキルしてたんだろうと思うけど。ソロキルって凄いし手ごたえはあるだろうけど、チームが一緒に育たないし、ファームする隙を稼げてはないみたいだから、gem持たれて役立たずなのにお金と経験値いっぱい落とすだけの存在になってるよ。

  • 174
    名前なし 2016/10/31 (月) 20:59:31 8786c@b0842 >> 120

    http://i.imgur.com/dDzMVAA.jpg http://steamcommunity.com/id/omanman/ 人の悪口言う前に自分の行い見直したら?

    176
    名前なし 2016/11/01 (火) 02:12:59 ce83b@24074 >> 174

    steamのコメント欄でしこたま叩かれてて笑うわ

    177
    名前なし 2016/11/01 (火) 02:16:14 ce83b@24074 >> 174

    しかもVHで一回もやったことないのか

    179
    名前なし 2016/11/01 (火) 08:43:42 588b0@8ced1 >> 174

    dotaとtfしかゲーム入ってないあたり人に嫌がらせするようのサブアカだろうね