Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1182

1460 コメント
views
1 フォロー
1182
名前なし 2018/09/17 (月) 05:44:05 c0c5c@b6b80

日本語訳の未更新が目立つようになってきて、古参はまだしも、新参にとって参入しずらいと思えてきた。例えばWINDRANGERの20タレントがゲーム内だと-6s POWERSHOTだけど、実際はWINDRUN使用中はインビジとか。 スキルの日本語訳も年単位で古いのが多々ある。 直せってサポート送ったら、公式のスレッドでこの話題を盛り上げて開発者の目に止まらないと直ることはないよ的な返答されたわ

通報 ...
  • 1184
    名前なし 2018/09/17 (月) 15:42:25 21138@08ac1 >> 1182

    まさにその新参だけど、英語にはそれほど抵抗は無い方でもやっぱり未訳Heroは敬遠しがち。クライアント側で対処できるようにしてくれると助かるんだけど、こういうゲームだと難しいんかね。

    1186
    名前なし 2018/09/18 (火) 03:33:27 411cf@1cac3 >> 1184

    ある程度払ってくれるなら全部やったるのに、、

  • 1185
    名前なし 2018/09/17 (月) 15:58:43 21138@08ac1 >> 1182

    ただ、対新参という点ではコミュニティ面の方が。このままぼっちソロで100戦まで辿り着ける気がせんわ。

  • 1187
    名前なし 2018/09/18 (火) 04:16:37 0a0c1@c5d7b >> 1182

    コミュニティはいくらでの募集あるけど、そこに自分から参加してないせいでは・・・。それはそうと翻訳してないのはマジでダメだよね。ストアページの日本語○を辞めた方がいいと思えるぐらいに。

    1188
    名前なし 2018/09/18 (火) 15:30:12 a9f02@08ac1 >> 1187

    なるほど。このゲームだとこれで"いくらでも"なのね。。。

    1190
    名前なし 2018/09/19 (水) 09:32:27 d4c49@2e715 >> 1187

    なぜ怒ってるのかわからんが
    フレンド1人作ったら
    そっから芋づる式に色々なコミュニティに参加していけると思うぞ

    1191
    名前なし 2018/09/19 (水) 11:36:06 dcb9d@08ac1 >> 1187

    怒っているわけではないよ。気に障ったのなら申し訳ない。

    1216
    名前なし 2019/01/06 (日) 11:51:05 5925d@7ec0b >> 1187

    ぶっちゃけやってる人少ないからコミュニティもあんまないのよね…

  • 1189
    名前なし 2018/09/19 (水) 00:38:48 fecb4@dbb1e >> 1182

    日本に注力しても金にならないの目に見えてるしなあ、Switchに進出とか無理そうだし。

    1192
    名前なし 2018/09/19 (水) 23:47:21 3d010@8b5f7 >> 1189

    マウスとキーボードっていうインターフェースじゃないと成り立たないゲームだからそれは無いでしょ どちらかっていうと日本でPCゲーミングがほとんど受け入れられてこなかった事の方が問題。オタクの遊びの域を出なかった