Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1176

1460 コメント
views
1 フォロー
1176
名前なし 2018/09/10 (月) 16:11:09 48a41@1cac3 >> 1175

今日3ゲーム中、1,midピックされjugしたがmidがdc中アイテム全部売られる。2,pinoy避けUSWでinvoとコミュニケーションの力で集団戦全部勝たせるも、ursaのピークにpushせず。3,stormで全員潰してってk35-d8だったけどpushできず。どうやるん?

通報 ...
  • 1177
    名前なし 2018/09/11 (火) 21:27:00 90f48@c2606 >> 1176

    3k辺りならタワーシージできるclinkzとかでmid行くかpudgeでゲーム壊すのが手っ取り早いと思う。それが難しいならDWとかのroam性能高くてpos5もこなせるheroで2レーン以上勝たせる動きをするのが楽。あとはpushとかrsの指示をVCで言うだけで結構変わってくると思う。

  • 1178
    名前なし 2018/09/12 (水) 01:07:19 48a41@1cac3 >> 1176

    kunkkaとかclinkzとかpaみたいなキャリーできるヒーローでmid行ったらやっぱ普通に勝てるようになった、ありがと。dwやったことないけどpudgeなんかtalentシステムついてとんでもないヒーローになっちゃったね、確かにpubでもローマーからゲームをキャリーできそう