Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 107

1476 コメント
views
1 フォロー
107
名前なし 2016/10/20 (木) 22:10:24 80c40@fd3b5

いつもノーマルなんだけどさ、seaだとmmr表示してる人は2k代だったのにさっきuswでやってみたら4k代だったんだけどどういう事なんだろtrilaneだったしwardやらbkbやらあるし普通の試合だったんだけど…uswならお前は4kだって事なの?

通報 ...
  • 111
    名前なし 2016/10/21 (金) 08:22:36 03e7b@8ae4b >> 107

    普段mmr表示してないのがどれくらいかわからないけど結構幅が広くなることもあるよ。±2kぐらい?俺も前このmidの人強いなと思ったら7kだったけど、次のゲームのmidはfeederで見たら3kだった

    118
    名前なし 2016/10/21 (金) 19:54:56 80c40@fd3b5 >> 111

    そんな広がるのかどうもありがとう

  • 119
    名前なし 2016/10/21 (金) 21:05:14 588b0@8ced1 >> 107

    特に今はバトルパスがあるから6k7kくらいの上位層もノーマルでクエストやってたりするしバラつきがあるのはしょうがない