Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1059

1460 コメント
views
1 フォロー
1059
名前なし 2018/03/29 (木) 14:05:30 1c383@3a740

野良やってると味方はcarryしかピックしないし、勝つためにsupをピックしても味方はオートアタッカーで金稼ごうとする気がないのか?と言いたくなるような輩しかいせいで、結局金のない1番が3人いる状態で勝てないのよな

通報 ...
  • 1061
    名前なし 2018/03/29 (木) 16:29:26 c3e5c@862e7 >> 1059

    自分のランク晒せばancient↑パイセンから具体的なアドバイス貰えるかもだぞ。crusader⇒legend3まで来た感想では、1stpickcarryは相変わらず多いけど、自己中ファイブ状態はほぼ無くなった。負けると誰かのせいにする流れは逆に増えた気がするけど

  • 1063
    名前なし 2018/03/29 (木) 17:25:49 修正 043fc@c3acc >> 1059

    野良でsupするメリットなんて皆無だよ。気を利かせてsupしても周りは十中八九carryしか選ばない猿しかいないし、ward撒いたところで延々とfarmしてるだけでpushもgankしないどころか、farmしてるだけなのにfeederだらけってオチ。挙げ句、劣勢になったり負けると全員でnoob supって煽ってくるチンパンしかいないから。(笑)

  • 1067
    名前なし 2018/04/01 (日) 23:01:47 c6e10@753ee >> 1059

    5posじゃなくて4posの方がいいと思う all carryのレートならshakerみたいなイニシエーターピックすれば基本的に集団戦勝てる