Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1031

1460 コメント
views
1 フォロー
1031
名前なし 2018/03/04 (日) 09:08:21 91161@fe16a

win10になって急にdotaラグくなった人いませんか?スペックは満たしているし、ファイヤーウォール、セキュリティー切ってもだめだし、ゲーム途中で急にラグくなる。今まで凝んなことなかったのに新pcにしてからダメ。なんか知ってる人いない?

通報 ...
  • 1073
    名前なし 2018/04/14 (土) 18:10:15 91161@fe16a >> 1031

    同じくwin10にしてからダメですね。ディフェンサー切っても途中でまたディフェンサーがオンに鳴ってることある。完全に切れててもラグい。助けてほしいねこのらぐ

    1074
    名前なし 2018/04/14 (土) 20:39:58 f9037@33d95 >> 1073

    windowsのゲーム録画系の機能OFFにしてみたら。設定アプリ→ゲーム

    1076
    名前なし 2018/04/16 (月) 17:37:49 91161@fe16a >> 1073

    返信ありがとうございます。設定録画でoffとかでないです><

    1081
    名前なし 2018/04/22 (日) 16:25:51 91161@fe16a >> 1073

    録画機能offもだめでした。win10ほんとダメですね。