Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1009

1460 コメント
views
1 フォロー
1009
名前なし 2018/02/08 (木) 06:02:23 d0e30@822b0

seaとjapanと北米の中でどこが一番レベルの高いserverなんですか?playskillや、味方の煽りも含めて説明がほしいです。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 1010
    名前なし 2018/02/09 (金) 16:13:15 3a4cb@12116 >> 1009

    仕様が変わってないなら北米に繋ごうが、"北米鯖に繋いでる日本人(/ロシア人)"と当たるので、まず北米に繋ぐ意味はほぼない。 SEAとJPなら俺はそれぞれ500戦ほどやって1%も勝率の差はないので誤差の範疇だと思う。(ソース:dotabuff、ちなみに日本鯖はSouth Korea扱いになってる気がする)

    1011
    名前なし 2018/02/09 (金) 16:17:45 3a4cb@12116 >> 1010

    煽りはロシア語で煽られるのかタガログ語?(アルファベット使うんだけど英語じゃない)で煽られるかの2択なので、どちらにせよ読めないし、どうでもいい。 終わった後に"this injoker so shit"くらいだったらどっちでも言われるけど、ゲーム中はほぼない。 意思疎通したかったらPING連打かチャットホイール推奨。

    1013
    名前なし 2018/02/09 (金) 16:24:23 3a4cb@12116 >> 1010

    playskillはseaのほうが考えないPickが多いっていうか、1stpickか2ndpickにMIDとCarryが即pickする。(自分がやりたいから)とか、そもそもsupportがいない、とか多い気がするけど、単に俺の偏見な気がする。 半年くらい前はSEA+JPでキュー入れてたけどJPだけにして多少幸福度があがった。なおMMR4.5K前後。

  • 1014
    名前なし 2018/02/15 (木) 08:03:17 d0e30@7284b >> 1009

    外国の人がJPserver ezとか言ってたけどそんなに大差ないという認識で大丈夫でしょうか??

    1016
    名前なし 2018/02/15 (木) 11:54:49 3a4cb@12116 >> 1014

    前述したけど俺はJP鯖のほうがSEA鯖に比較してレベルが高い(=やりやすい)と思ってる。 けど下の人は真逆の事を言ってるし、俺も下の人もそれぞれに偏見持ってるだけじゃない? 結論から言えばレートで全部決まるよ。

  • 1020
    名前なし 2018/02/19 (月) 00:46:43 9b98a@a7957 >> 1009

    日本鯖は意図的なフィードがSEAに比べてかなり多く感じたから(半年前くらい)SEAのみでプレイしてたけど悪質なアカウントは6ヶ月BANされるようになって変わってるかもしれんmmrは2K前半です