ドリランド新書

【SS】zawazawaコテハンvsディズニーキャラアームレスリング全面対抗戦 / 34

55 コメント
views
1 フォロー
34
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/11 (月) 22:56:38

ドリコ「さあ、やって参りました!続いては第7試合でございます!

青コーナー、「変化を司る神」画鋲選手の入場でぇぇす!!出ました!キャッチコピーだけなら一番強そうな彼!しかしそのオーラからは本当に神というモノを感じさせます!!果たして、筋肉戦士ドリランドを見事倒し、次の戦いに駒を進めることが出来るのか!?画鋲選手、リングインです!」

ドリコ「続きまして赤コーナー、「嵐を呼ぶ筋肉戦士」ドリランドの入場でぇす!!美しき筋肉を極めるために日々試行錯誤してる彼!しかし、その筋肉は鍛えるなどという女々しい遊びでついたものではない!高校時代の辛い経験から一気に自分は強いんだと思い続けることによっててに入れた自己愛の塊なのだ!!筋トレなどオマケ程度にしか思っていない!もちろんこの大会も目指すは優勝以外あり得ない!ドリランド選手、リングインです!!」   

通報 ...