ドリランド新書

今日朝、コンビニ行ったけどムカついた! / 2

8 コメント
views
1 フォロー
2
ドリー◆コニーロールマン 2015/12/08 (火) 13:43:07

俺「ちょちょ待てよ!」

バイト「何がっすか?」

俺「それ!君、今そのエナジードリンク落としたのにそのまま入れたよね?傷もついてるじゃん!取り替えるのが筋じゃないのか?」

バイト「味にはおさしつかえありませんので」

俺「いやそういう問題じゃねえの!わかる?そんな傷が入ってるのを客に売るの!?それに君モンスターエナジー作ってる製造主でもないのに味にはおさしつかえありませんのでっておかしいだろ!?」

バイト「すみません……」

俺「とりあえず、責任者呼んで?」

バイト「はい」

責任者「この度はうちのバイトがご迷惑をおかけして申し訳ありません!お取り替えさせていただきますので!」

俺「いやもういいから、このままでいいよ、チッ(舌打ち)」

通報 ...