ドリランド新書

ミッキーがさまざまな肉食獣に襲われた結果www / 1

7 コメント
views
1 フォロー
1
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/24 (火) 23:49:28

【マッチョなミッキーvs北極熊】

ミッキーは北極へ来ていた。

そう、目的は地球最強クラスの肉食獣ホッキョクグマを倒したいがためだけにだ。

するとさっそく、ミッキーの目の前に立ち上がると4メートルは軽くありそうなホッキョクグマが現れたのだ。ミッキーを威嚇している。

ミッキー「ハハッ♪強そうだね♪でも、このぼくに勝てるのかい?」

そう言うと、ミッキーの全身の筋肉から禍々しいオーラが揺らめきだした!

そう!マッチョなミッキーが本気モードになってしまったのだ。

するとホッキョクグマのほうから怯えて逃げ出す。

しかしミッキーは逃がさない!後ろからホッキョクグマの尻に悪魔の一撃を見舞うと高らかに笑うのだった。

「ハハッハハッハハッ♪口ほどにもないね」

通報 ...