ドラゴノーカバグ報告用

ご意見ご要望ご質問など / 934

964 コメント
views
1 フォロー
934

仕事について、例えば100000個制作依頼をしたい場合、個数選択時最大でも10個ずつしか増減出来ないため、一人あたり約13分、9人に依頼すると約2時間かかってしまいます
0個から↓を押すと10万個(最大)になるようにして欲しいです
また、多竜環境でプレイしていると「○竜からすこし離れた」のアナウンスが煩わしいのでOFFにできるようにして欲しいです

通報 ...
  • 935
    耕(作者) 2023/01/27 (金) 23:44:28 修正 >> 934

    確かに最大値になった方が便利ですね!
    できそうならやっておきます!

    アナウンスにつきましてはなんとも言えないです!
    つけるなら一括オンオフとかになると思いますがちょっと検討しておきます!

    937

    ご回答ありがとうございます!
    大変そうでしたら無理なさらないでください