地下に関しては元から壁が一定(半分ほど)より減ると生えてくる設定ありますよー(ドラゴニウムの枯渇の心配は無し)
んで、タスクは素材の返却が難しいため、返却なしのキャンセルに関しては実装するかもと言っておられましたね
実際問題タスク依頼する際に使用したアイテムの状態(レア度や+値など)を全部記憶しておかなくてはならなくなるため処理大変なのは想像に難くない
(個人的にはキャンセルは必要ないので優先順位の並び替え機能のほうが必要)
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地下に関しては元から壁が一定(半分ほど)より減ると生えてくる設定ありますよー(ドラゴニウムの枯渇の心配は無し)
んで、タスクは素材の返却が難しいため、返却なしのキャンセルに関しては実装するかもと言っておられましたね
実際問題タスク依頼する際に使用したアイテムの状態(レア度や+値など)を全部記憶しておかなくてはならなくなるため処理大変なのは想像に難くない
(個人的にはキャンセルは必要ないので優先順位の並び替え機能のほうが必要)
とりあえず今後返却できるにしろできないにしろキャンセル自体は実装しておこうと思います!
合わせて並び替えもできるようにしておきます!