ドールズフロントライン(ドルフロ)【少女前線】 Wiki* コメント用

編集者掲示板 / 287

298 コメント
views
3 フォロー
287
名無し 2023/09/08 (金) 00:37:43 ae46c@e6276 >> 285

こちらでもXの内容を確認したところ、今日の投稿が表示されていました。
詳しい状況は分かりませんが、普通のブラウザでは読み込み途中でもリンクは機能するはずです。
リンクに飛べないという現象だけ見ると、スペックが悪いかあるいは極端に通信環境が悪いかだと思いました。
試しに開発者ツールを使ってみると、このwikiのトップページはXのウィジェット含めてリソースが7MB台で、比較に使ったGoogleのニュースページは8MB台でした。特に重すぎるページではなさそうです。
ですが確かにXのウィジェット自体はPC+光回線でもページ内の他のコンテンツと比べて表示が遅いです。

自分は軽量化の必要性は感じませんが、Xの仕様変更によりウィジェットが機能しない環境があるとは耳にします。
必要があると思われるなら、もうしばらく意見を募った上で編集されると良いかと思います。

通報 ...