名無し
2022/12/03 (土) 13:51:07
e1ecb@45e41
アプデしてからタイトル画面にすら到達出来なくなったんだが…ユーザーIDさえメモっとけばアンインストールしてもデータ引き継いいけるんだろうか…それともサンボーンが対応してくれるまで待ったほうがいいんかな…?
通報 ...
プログレスバーが進まないとかだろうか…?ローディング画面のデータチェックとかキャッシュクリア押したりして、ってもうやってるかな。サンボーンID作って連携しておくか、Google/Game Center(ios)/Twitter/Facebookでログインしてればアンインストールしても引き継げるけど、ゲストでやってるとどうなんだろう…
M4の後ろ姿のまま進まないからキャッシュクリア画面にすら到達出来なくて困ってますわ。一応容量不足かもと思い他ゲームアプリを一つアンストしても直らないんすわ…
見たことも聞いたこともない状況ですね…ゲーム自体のキャッシュクリア(Androidのアプリ設定から)するか、再インストールするか…確かに引継ぎできる保証がないと実行に移せない、やる前に公式に問い合わせしたいところ
ありがとうございます。アプリ設定からキャッシュクリアしてみましたが症状変わらなかったのでサポートセンターにメール入れました。早いとこ復帰したいですが、とりあえず運営さんの対応待ちです。