狙撃妖精の最大ダメージを出そうとしてるけど、計算が合わない…。 計算式は
20000×1.2(妖精)×1.2(416MOD)×1.1(メデューサ)×1.08(HP-35パッシブ)×1.18(HP-35アクティブ)×1.4(コンテンダー)+12(QLZ-04)=62186.40768
スクショと-4ズレてるけど原因が分からない…。上限20000の固定ダメージだけど、乱数とかが絡んでくるのかな?
計算式ミスがあったら教えてほしい。5回ほど試行したけど少しだけ乱数も絡むっぽい。でも-4は大きすぎだと思う。下はAGS-30バージョン(-12)。
詳しく知らんけど効果ごとに繰り上げ繰り下げが行われてるんかね?計算との差がそれくらいの差な感じがする。
破甲の+2が影響しているとか?
バフ無しの初撃が20000ダメージ
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計算式ミスがあったら教えてほしい。5回ほど試行したけど少しだけ乱数も絡むっぽい。でも-4は大きすぎだと思う。下はAGS-30バージョン(-12)。
詳しく知らんけど効果ごとに繰り上げ繰り下げが行われてるんかね?計算との差がそれくらいの差な感じがする。
破甲の+2が影響しているとか?
バフ無しの初撃が20000ダメージ