13-4って12-4Eを捨てて資源を割いてでもやるくらい効率いい?
貧乏ランなら被弾無くなるし周回時間も速いしで個人的にはかなり効率良い。富豪ランでも話聞いてる限りでは快適っぽい。コア効率なら12-4eに軍配が上がる
貧乏ランするなら13-4も12-4Eも一戦あたりの資源は変わらなくない?
脳死で13-4の富豪ランをしている者だけど、13-4のメリットは12-4eと比べて画面をあまり縮小しなくて済むこと、装甲持ちの敵が居ることだと思う。今回のビンゴイベのミッションとかに便利だね。 体感だけどコア率は12-4eに軍配が上がるかな。MAT-49もドロップするし。 ちなみに13-4は1周5戦、12-4eは1周4戦。
解説でリンク1を二体って出て、5リンクが二体いたりUZI modもいるからなんかまた新しく育てるのかぁ~…っていつも調べるたびに躊躇してる…
リンク数はあくまでも資源節約の為だから、攻略用に使っている子を使っても大丈夫。少しでも資源を節約したいのなら1リンクが理想だけど、わざわざ新しく育成するのも手間がかかって大変だし。 ベクターとUZImodの2人を使っても大丈夫じゃないかな。 自分は面倒だからUZImod2のレベル上げとアタッカーを兼ねさせて使ってるよ。富豪ランならダミーを置くだけだから2体目を使う必要もなくて連チャンで回れるし。 ただちょっとだけ資源を多く食うのがアレだね。富豪ランだからなんだけど。自分は資源より快適さを優先してるから富豪ランで回ってる。
まぁ簡単に説明すると1リンクは最小資源のためだから、5リンクの子でも十分に使えるってこと。 長々な分かりにくい説明でごめんね。
1Link貧乏ラン専用人形は完成すれば大きく資源節約にはなるけど、完成させる為にフロッピー・装備・訓練資料辺りのリソース割く必要はあるからね。自分みたいなレベリングにおける資源消費を理論値まで減らしたい貧乏性の趣味の範囲よ
おk、ありがとう
妖精の育成という点だと効率が悪いというか編成がかなり縛られるのは難点だと思う。バフ役1人で妖精の育成もできるって言うと砲撃星4(LV100未満)で416MODがバッファーのときぐらいだし。一応LV100好感度100のベクターに最大強化・較正の金装備つけた上で、バフ役に3~4人使って100%の火力陣形効果与えれば妖精関係なく周回できるけど人形の自由育成枠はほぼ残らない。
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貧乏ランなら被弾無くなるし周回時間も速いしで個人的にはかなり効率良い。富豪ランでも話聞いてる限りでは快適っぽい。コア効率なら12-4eに軍配が上がる
貧乏ランするなら13-4も12-4Eも一戦あたりの資源は変わらなくない?
脳死で13-4の富豪ランをしている者だけど、13-4のメリットは12-4eと比べて画面をあまり縮小しなくて済むこと、装甲持ちの敵が居ることだと思う。今回のビンゴイベのミッションとかに便利だね。
体感だけどコア率は12-4eに軍配が上がるかな。MAT-49もドロップするし。
ちなみに13-4は1周5戦、12-4eは1周4戦。
解説でリンク1を二体って出て、5リンクが二体いたりUZI modもいるからなんかまた新しく育てるのかぁ~…っていつも調べるたびに躊躇してる…
リンク数はあくまでも資源節約の為だから、攻略用に使っている子を使っても大丈夫。少しでも資源を節約したいのなら1リンクが理想だけど、わざわざ新しく育成するのも手間がかかって大変だし。
ベクターとUZImodの2人を使っても大丈夫じゃないかな。
自分は面倒だからUZImod2のレベル上げとアタッカーを兼ねさせて使ってるよ。富豪ランならダミーを置くだけだから2体目を使う必要もなくて連チャンで回れるし。
ただちょっとだけ資源を多く食うのがアレだね。富豪ランだからなんだけど。自分は資源より快適さを優先してるから富豪ランで回ってる。
まぁ簡単に説明すると1リンクは最小資源のためだから、5リンクの子でも十分に使えるってこと。
長々な分かりにくい説明でごめんね。
1Link貧乏ラン専用人形は完成すれば大きく資源節約にはなるけど、完成させる為にフロッピー・装備・訓練資料辺りのリソース割く必要はあるからね。自分みたいなレベリングにおける資源消費を理論値まで減らしたい貧乏性の趣味の範囲よ
おk、ありがとう
妖精の育成という点だと効率が悪いというか編成がかなり縛られるのは難点だと思う。バフ役1人で妖精の育成もできるって言うと砲撃星4(LV100未満)で416MODがバッファーのときぐらいだし。一応LV100好感度100のベクターに最大強化・較正の金装備つけた上で、バフ役に3~4人使って100%の火力陣形効果与えれば妖精関係なく周回できるけど人形の自由育成枠はほぼ残らない。