ドルフロそのものがそんなスタイリッシュアクションする作品じゃなくて、地道に撃って逃げて撃って逃げてを繰り返して姑息な手を取りまくるような世界だからなあ・・・戦闘面はひたすら地味、シナリオ面は初見バイバイ うーん評価は伸び悩むよな
通報 ...
ドルフロそのものがそんなスタイリッシュアクションする作品じゃなくて、地道に撃って逃げて撃って逃げてを繰り返して姑息な手を取りまくるような世界だからなあ・・・戦闘面はひたすら地味、シナリオ面は初見バイバイ うーん評価は伸び悩むよな
戦闘面が地味なのはぶっちゃけキャラクターの動きやカメラワークのキレの問題で、世界観はあんま関係ないんじゃと思うなあ。キレとはまた違うけど、気合の入ったマグチェンシーンがほんの3秒流れるだけで一気にハイカラになるだろうし
それはそれでそのシーンだけ悪目立ちするからなぁ、難しいもんだわなこの手の作品
悪目立ちするかはそれこそ気合の入れ方次第では
アニメには製作予算、時間、リソースって制約があるのよ 変な所に気合を入れて他が崩れたらダメでしょ
だから「気合の入れ方次第」って言ってるじゃない。変な入れ方したらそら変になるよ