急速オレンジチケは一でも三でも一律10消費なので、低コスト意識しすぎるとそっちが先に底をつく事もある
快速製造が足りなくなるって言う人ちょくちょくいるけどデイリー製造でもいちいち使ってるん?普通にやる分には使う必要の無いアイテムだから貯まる一方だと思うんだけど
平時はともかく製造Puで大量消費する(した)だろ
ざっくり妖精UP~妖精UPまで2000枚弱入手出来る。装備が出てもチケット使う場合、2000で回すと先に資源が尽きるけど500で回すとチケットが尽きる。人形UPでも使うだろうし結局は回しかた次第
妖精ピックアップは年に三回、間隔はまちまちだけどざっくり120日に一回として任務で手に入る快速製造が約720枚、後方やイベントで何枚集められるかは人によるし、新人形実装されればそちらでも回すことになるので、デイリーで一枚も使わなくても低コスト大型ガン回しすればよっぽど熱心に貯め込んでないと枯渇することは普通にあり得る
計算式の括弧の位置間違ってたわ。忘れて。葉4が正しい
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快速製造が足りなくなるって言う人ちょくちょくいるけどデイリー製造でもいちいち使ってるん?普通にやる分には使う必要の無いアイテムだから貯まる一方だと思うんだけど
平時はともかく製造Puで大量消費する(した)だろ
ざっくり妖精UP~妖精UPまで2000枚弱入手出来る。装備が出てもチケット使う場合、2000で回すと先に資源が尽きるけど500で回すとチケットが尽きる。人形UPでも使うだろうし結局は回しかた次第
妖精ピックアップは年に三回、間隔はまちまちだけどざっくり120日に一回として任務で手に入る快速製造が約720枚、後方やイベントで何枚集められるかは人によるし、新人形実装されればそちらでも回すことになるので、デイリーで一枚も使わなくても低コスト大型ガン回しすればよっぽど熱心に貯め込んでないと枯渇することは普通にあり得る
計算式の括弧の位置間違ってたわ。忘れて。葉4が正しい