湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEシリーズ攻略・まとめ Wiki用

編集補足連絡用:ノートページ / 1

26 コメント
views
0 フォロー
1
まるに 6bc92ebf3f 2020/02/03 (月) 01:35:10 921ae@7b72e

この掲示板が使われていないようなので使わせていただきます。

最近 R34やコスモ、Z33などの公式画像をターミナルでの撮影画像に差し替え編集をされている方へ

初めまして このWikiで画像提供および編集作業をやらせていただいている「まるに」と申します。
どこのどなたかは存じ上げませんが多くの画像の提供 ありがとうございます。

この掲示板を読まれているか分かりませんが管理人様に代わりお願いがあります。

画像掲載ガイドラインを読まれていないと思われますが 
1.画像の横の大きさが「650」と決められておりますので切り抜きをされたあとに、決められたサイズまでリサイズをお願いします。
編集環境によってはできないかと思われるので画像掲示板か車種のページに掲載していただければ編集させていただきます。

2.編集された画像に「Z33エアロAフロント」といった名前をつけてください。
名前をつけられない編集環境であればそのままでかまいませんので、あとで自分もしくはPCで編集できる方がつけてくださります。

3.もう差し替えをされてしまったので遅いですが できれば差し替えをされる前に一言掲示板に、差し替えたい旨の書き込みをしていただければ 微力ながらも名前をつける作業やリサイズをお手伝いさせていただくことも可能でありました。

勝手ではございますが既に一部の画像をこちらで再編集と再掲載させていただきました。
ご多忙の中 差し替えをしたいお気持ちが先行してしまったものだとお察ししますのと、せっかくご提供いただいた画像を元の画像に戻すこともしたくはないので、ご面倒だとは思いますがご理解いただければ幸いです。

通報 ...
  • 2
    まるに 38254c1194 2020/02/07 (金) 22:51:51 921ae@6c0d7 >> 1

>最近 差し替えを行っている埼玉ナンバーの方へ。
     前回書きこんだ内容はお読みになられましたでしょうか?
    お読みになられていない もしくは 読んでも へ とも思われておられていないと思われるので警告もかねて書き込ませていただきます。

S15のエアロ画像で何の問題もない画像を掲示板に何も書き込まず勝手にご自分の用意した画像に差し替える行為は、画像掲載ガイドラインにおける禁止事項の「むやみに画像を添付・変更・削除する行為」にあたりますので即刻やめていただきたいです。

あなたのやられている行為は善意のおつもりでしょうが「荒らし」となんら変わらず ご協力いただいたプレイヤー様への侮辱行為となります。
     ご年齢に関しては分かりませんが子供であろうが成人であろうが自分を見せつけるために他人の善意を踏みにじる行為は決して許されません。

今後このようなことをされることのないように「警告」としますが次は管理人様へご報告し荒らしとしてプロバイダーの規制を行っていただきます。
     プロバイダーを規制されるとあなただけでなく他のプレイヤー様にも迷惑がかかることを理解していただきたい。

S15の画像は元に戻しておきますので 反論があるならこの書き込みに返答お願いします。