湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEシリーズ攻略・まとめ Wiki用

編集依頼用スレッド / 404

440 コメント
views
0 フォロー
404
名前なし 2022/09/06 (火) 12:24:25 924ff@6fc7c

編集依頼からは一部逸脱してしまうのですが、先日ディアブロで比較的詰め気味にTAしたところ、現在のページ内容では挙動の解説がやや不十分なように感じました。

確かにターンインは素直でドリフト中の角度もあまりつきにくいのですが、修正のためにハンドルをこじるとフロントのグリップが過剰になり強いオーバーステア、更にはハンドルを戻すのが早いとフロントのグリップの抜けが早く強めのプッシュアンダー傾向になるように感じました。
個人の主観も含まれる可能性がありますので絶対とは言えないのですが、異論が無ければ反映したいです。

長文失礼いたしました。それとこういう意見はここで良かったのかしら

通報 ...
  • 405
    名前なし 2022/10/06 (木) 00:54:32 e9fec@af107 >> 404

    さて、投稿から約1ヶ月経ちましたが、管理者削除も反論もないため反映させようと思います。
    実際に使用して"違う!"と思う部分があれば、お構いなく編集し直しても大丈夫です。それでは。