:ディアブロ3コミュ掲示板

【一般用】雑談トピック / 3

54 コメント
views
2 フォロー
3
ぐっさん 2021/02/12 (金) 17:21:24 a6cac@72ae1

(´・∀・`)おっ! やっとできたか
あまさん情報ありがとうございます パスワード変えたらどんなリスク管理が出来ます? 機械音痴だからその辺が全然分かんないです

ぽぽさん 仕事があるからある意味羨ましいな 私は失業してそろそろ1ヶ月ぐらい経つかな.. そうか世間は連休なのか...ww

俺はワクチンはしたくないですね 大丈夫なのか?それって
得体の知れない物を身体に注入したくないな

オリンピックは開催しようがしまいが大赤字ぽっいですね
何がオモテナシだよw 最初から開催国になるべきではなかったと思います
あと個人的には森さんもまだ辞任に追い込むべきではなかったと思います オリンピックの負の部分も全て持っていってもらいたかったな あの人もそんなふうに想ってただろうし
この国は破滅に向かってる様に思います

通報 ...