:ディアブロ3コミュ掲示板

【一般用】雑談トピック

54 コメント
views
2 フォロー

たまにはディアブロ3を忘れて雑談でもどうですか?

あま
作成: 2021/02/12 (金) 14:34:56
通報 ...
  • 最新
  •  
21
ぜいたくれいちゃ 2021/03/23 (火) 15:56:23

自分も基本ヒョロガリなんですけど、お腹だけ太っていくんですよね…。部分痩せさせてください神様お願いします

ぐっさん面接!がんばれ!

22
あま 2021/03/23 (火) 17:19:16

えっ!?ぐっさんも、ぜいたくれいちゃさんも痩せ型でしたか!?イメージ違う!
リングフィットの箱の写真に足写ってるのはぜいたくれいちゃさんのですか?めっっちゃ綺麗!

23
あま 2021/03/23 (火) 17:31:15

勝手なイメージですが、ぐっさんてこんなイメージでした!
画像1

24
グッサソロビンソン 2021/03/23 (火) 17:56:49 a6cac@c4697

(´・∀・`)れいちゃさんありがとうございます さてさて結果どうなる事やら

(´・Д・`)おおい!w 俺のベスト体重は50キロ位だし 髪の毛もまだあるし まぁ20台の頃に比べると生え際が2センチ位後退したが... 見た目は30台前半だ 若い頃は身長以外は完璧って女の子達にモテてたんだぞ そして今もイケメンだw 貫禄はないけどね

25
ぜいたくれいちゃ 2021/03/23 (火) 17:59:15

>> 22
えっ、私クソデブだと思われてたんですか!?ゲームばっかやってますけど、身長161の体重47キロですよ!バカにしないで!w

26
ぜいたくれいちゃ 2021/03/23 (火) 17:59:46

>> 25
ちなみにあの写真の足は、ちゅーさんですww 指綺麗ww

27
グッサソロビンソン 2021/03/23 (火) 18:31:44 a6cac@c4697

(´・∀・`)れいちゃさん 俺と身長いっしょだ 47だと痩せてますね 一番仕事きつい時で46になった時があります
確か男は俺の身長だと55キロが平均体重らしいです

28
あま 2021/03/23 (火) 18:35:58

ヒーーッッ!!

うあああああ!ぐっさんのイメージがーー!
あの画像のようなイメージで右手にエコー(シケモクならなお良し)、左手に焼酎水割りの入ったグラス持っているようなイメージだったのに!なんだか田村正和のイメージになってきてしまったではありませんか!くっ……!!

ちゅーさんの足指ですか!?ちょっっ!美しくすぎませんか!?やばい!!
島耕作とマスオさんを足したようなイメージだったんですが、郷ひろみなイメージになってきました。
ぜいたくれいちゃさんのイメージは、髪型は肩くらいまでの黒のおかっぱで、笑うと猫目のようになって中肉中背でグレーのスーツ着て少し猫背ぎみなイメージ、身長はイメージ通りでした。詳細なデータを聞いてなんかリングフィットの箱の筋肉質なお姉さんと被ってきました……。

今までイメージは心の中に閉まって墓まで持って行こう……と思っていたのですが、びっくりしてつい口走ってしまったではありませんか。
折角なので、全部吐き出してしまいました。ごめんなさーい😘

29
ぜいたくれいちゃ 2021/03/23 (火) 18:51:53

実は私もぐっさんはあの絵のイメージでした!ぐっさんごめんなさい!!
身長以外は完璧=ジャニーズ系だな。岡田准一か山田涼介だな。

黒のおかっぱは間違ってない!でもリングフィットほどガチムチでもない!(笑)

30
あま 2021/05/24 (月) 20:53:32 修正

ついに来ましたね〜、イモータル!
クローズドアルファですって。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

31
あま 2021/12/06 (月) 13:05:13

おしらせ

あまり目立ちたくないけどちょっと伝えておきたいのでこちらのトピックにてご報告です。

「ディアブロ3コミュCS版(当ブログのタイトル)」投稿者メンバーの一人であります私あまは、近々東京の病院にて手術の為、シーズン25でのブログ活動はお休みいたします。

とは言えゲームは遊ぶと思いますのでシーズン後半とか気まぐれとかで投稿する事もあるもしれません。

32
fool_diablo 2021/12/06 (月) 13:46:49 >> 31

なんと!お大事に!

33
グッサソロビンソン 2021/12/06 (月) 16:41:30 a6cac@a9d6b

(´・ω・`)マジお大事に!

34
あま 2022/01/14 (金) 03:35:57

やっと入院と手術の日程が決まりました。
これまでディアブロ3はプレイせず、没頭出来るレーシングゲームをなぜか淡々とプレイする毎日で、なかなか上手くなってしまいました。

35
fool_diablo 2022/01/15 (土) 00:13:48 >> 34

何もできませんが、早期回復を祈っておきますね!

36
ぜいたくれいちゃ 2022/01/17 (月) 16:08:29

>> 34
ああ!書きこみに気付くの遅れて申し訳ないです。
元気で戻ってきてくれるのを心待ちにしております!

37
あま 2022/01/23 (日) 06:44:31

ありがとうございます!
現在院内生活中です。
昨日からついにディアブロ3の新シーズンはじめました!
けどあまりプレイする時間はなくコソコソ少しづつプレイしてます。それでもやはり楽しいですね!

38
あま 2022/02/12 (土) 20:50:39

手術は終わりまして現在病院近くの施設にて待機です。多分2〜3週間は滞在する予定です。

施設にはテレビがなく(けどwifiはある)にてモバイルモニタにてディアブロ3を満喫中です!

画像1
画像2

院内と違ってなにも不自由無い(院内でもディアブロ3で遊んでいた)。

40
guhon 2022/02/16 (水) 12:39:52 >> 38

手術、完了してよかったですね。
diablo3修練場と化してますね
すごい勢いでGR更新してるしw

39
ようぞう 2022/02/13 (日) 16:53:04 ded44@4abfd

手術成功良かった!ゆっくりして下さい

41
あま 2022/03/24 (木) 11:56:03

本日、自宅へ帰ります!!
な、長かった。思わずスカイリムを350時間ほどプレイして精神を保っておりました。
ネファレムは浮気してドヴァーキンになってりました。

42
fool_diablo 2022/03/24 (木) 13:18:28 >> 41

おかえりなさい!
お疲れ様でした!

スカイリムかぁ・・・
ジェイザルゴは大成するよ、それは間違いない

43
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2022/03/24 (木) 14:55:10 a298a@4117f >> 41

お疲れ様でした!無事帰宅とのことで何よりです!
S26は一緒にマルチできることを願っております(盛り上がりに欠けそうなシーズンの予感がしますけど…)

44
ぜいたくれいちゃ 2022/03/24 (木) 14:55:41 a298a@4117f >> 43

間違えて名無しで送ってしまった…これは私でした…

45
あま 2022/03/24 (木) 15:04:01 修正

ありがとうございます。
まだまだ大変な事もありますが、とりあえずはもとの生活に戻れそうです。嬉しいです!

あっ!foolさんも隠れドヴァーキンですか!?

ぜいたくれいちゃさんのシーズン前情報記事がなくなってから、すっかり次のシーズンどんなんだろう??状態です。ディアブロ情報はほぼほぼ仕入れずこのようなブログをやっててちょっと恥ずかしいです。

46
あま 2022/03/28 (月) 00:00:20

なんとスカイリムにどハマリ中。仕事が開始するまでの暇な期間中、朝から晩までスカイリム(バニラ)に夢中になっています。

Switch版で2周して只今PS4版で3周目を開始。しかも動画に保存して、ごはん食べるときもスカイリムを鑑賞すると言う変態的にスカイリム三昧です。

PCでMOD使えるようになったら嬉し死にしてしまうかもしれませんし、こっそりPCなんて買ったら奥さんにぶっ殺されてしまうのでとても買えません!

47
あま 2022/05/14 (土) 14:53:23

ちょっと前にスマホの動作が怪しくなってきたので初期化しました。ディスコードがログアウトされたままになっていた事につい先日気が付きました。

そしてパスワードが思い出せずパスワードをリセットしてみたりもしましたがなぜかログイン出来ず……。もしかするとidも違うのかも……??

困ってます。

48
fool_diablo 2022/05/14 (土) 15:49:31 >> 47

ログインするのに使うのはIDじゃなくてメールアドレスか電話番号ですよ。

49
あま 2022/05/14 (土) 16:44:18 >> 48

おおっっ、さすがfoolさん!ありがとうございます!ちょっと後でやってみます!

それからちゅーさん、ぜいたくれいちゃさん、foolさん、まだまだ低レベルだというのに招待ありがとうございます!
報酬猛烈に嬉しかったです!みんな天使に見えました。がしかし、奥さんと子供が帰ってきまして本日は一旦これまでです。

ディスコードはやく復活出来るようにがんばります。

50
fool_diablo 2022/05/14 (土) 18:10:50

>> 49
パスワードリセットは再設定用のメールが届くので
届いたならそのメールアドレスで間違いありません(メールアドレスが違うなら登録されてないぞって弾かれます)

51
ぜいたくれいちゃ 2022/05/14 (土) 21:23:47

>> 49
無言招待迷惑かな?と思ったんですけど、シーズン序盤なら報酬やりたいはず!と信じて誘ってしまいました!w
また時間が合えばよろしくお願いしまーす!

52
あま 2022/05/20 (金) 16:52:12

ディスコード復帰できましたー!
届いたメールのリンクに飛んでもことごとくタイムアウトで弾かれてあせりました。すぐに確認しやがれ!と言う事でした!
お騒がせしました。

p.s.
報酬クエストやりまくりたいです

53
あま 2022/08/18 (木) 15:05:42

ブログ更新のお知らせ

なぜかはわかりませんがディアブロ3への熱が冷めてしまいました。とてもプレイする気がおきません。

初心者プレイヤーのお役に少しでも立ちたい、それに自己満足で更新してまいりましたが、ブログはやる気が戻るまでお休み致します。一旦離席します。ありがとうございました!

54
fool_diablo 2022/08/18 (木) 15:51:50 >> 53

お疲れ様でした!
また戻ってきたときは遊びましょう!