:ディアブロ3コミュ掲示板

中級者〜(超)上級者の為のQ&A / 3

24 コメント
views
2 フォロー
3
guhon 2021/02/11 (木) 11:14:20 >> 1

クリダメとクリチャンどっちを優先するかってのは
世間一般的にクリダメはクリチャンの10倍確保ってのが定説なんですけど、
wizはクリティカルでリソース回復するからちょっと多めにとった方がいいかなあ?みたいな根拠の無いなんとなくの気分です。

通報 ...
  • 5
    あま 2021/02/11 (木) 13:32:47 修正 >> 3

    CHDはCHCの10倍確保は、両手武器ビルドなら行けそうですけれども、片手武器ビルドだと届かなくありません?

    付けられる箇所には付けて、数値もそこまでばらつきはない今の状況でCHC62%、CHD480%です。
    と言うことは現状CHCは削っても大丈夫、と言う事かしら?

  • 6
    guhon 2021/02/11 (木) 14:44:14 >> 3

    まあ10倍説は育成開始の頃の目安で極まると結局、CHC、CHD両方ついてるの厳選していくと
    最終的にそれに近い数字になるでしょうね。
    うちも今見てみたらCHC62.00%のCHD455.00%でした。

    属性ダメージとかスキルダメージは装備の数字を足し算していきますけど、
    CHCとかCDRとかは掛け算になってくんで装備のダメージ減の合計が100%になっても無敵にはならないですw
    DR50%を2つ装備してると75%減ですね。
    だから装備1個でDR80%って相当な性能です。馬場の力の指輪級ですw