:ディアブロ3コミュ掲示板

中級者〜(超)上級者の為のQ&A / 24

24 コメント
views
2 フォロー
24
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2022/04/30 (土) 11:56:20 b89b7@8fce4

こんにちは。たまに見させて頂いております。

一点伺いたいのですが、2.7.2のアプデ以降、マロセットでマルチショットのアーセナル型が推されているのを各所で良く見るようになったのですが(逆にCA型はあまり見なくなりました)、これは何か理由があったりするのでしょうか。

ヤン弓をメインハンドに装備するおかげで船長セットのダメ減少効果が跳ね上がるとは思うのですが、確かロケット弾は同一エネミーに複数ヒットしなかった(と思う)ので、雑魚散らしはともかくエリートやRG相手にはどうもダメージ効率が下がっている気がするのですが…
更にカナイのスロットから暁の石も抜かなければならないので、常時変身も出来なくなりデメリットの方が大きい様に感じられました。
自身でも何回か試してみたのですが、結局CA爆マロでいいよねこれ…という結論に今のところ至っています。

最近のビルド事情に詳しい方がおられましたら、ご教授頂ければ幸いです。

通報 ...