:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3(CS版)入門用 なんでも気軽に質問してみるトピック / 77

109 コメント
views
2 フォロー
77

早い回答ありがとうございます。
説明不足ですみません。
仰られる通りと考えるのが1番理にかなっているようには思うのですが腑に落ちないところがありまして…
防御は確かに足りていないというか低いビルドらしいんですがそれを踏まえて尚心当たりのない唐突な死なんです。
敵はいないか当たるはずがない位置で突然死しております。
死因になった攻撃をした敵が周りにいないという感じなんです。
自分が死んでたまたま直後に仇として赤い渦がフレンドに出ているならその仇の姿もあるはずですよね?ところがそれがないんです。フレンドにも勿論赤い渦以外は見えていませんし攻撃もされていません。
因みに一緒にやっているフレンドにも同じ事が起きていて突然死のあとに赤い渦はあるが私に仇は出てきていないという感じです。
90では頻繁にあったこの現象が91~95では全くなく96では1回だけ起きました。
実は自分が認識できていない敵や攻撃が原因だという可能性も勿論ありますが仇が1周の間に3,4回も出たりするものなのでしょうか?
私が仇のシステムと認識している仇というものを2,3回しかやったことがないんですがその時は仇の名前も仇の姿もありました。
が実は仇は姿がなく攻撃してこないこともあるんでしょうか?こんなに毎回仇の姿は無いものなんでしょうか?
90を何回回しても頻繁にこの現象が起きました。

通報 ...