:ディアブロ3コミュ掲示板

近況報告など / 66

115 コメント
views
2 フォロー
66
ようぞう 2021/01/06 (水) 23:24:41 2d498@20901

GR146クリア! PL2546 宴クリムゾン型
オーギルド型ではクリアできませんでした😅

通報 ...
  • 67
    あま 2021/01/07 (木) 00:12:44 >> 66

    146クリアおめでとうございます!
    凄すぎませんか!?

    マップガチャどうしてますか?
    良マップ引けなければリセットしてます?

    ようぞうさんが遠すぎる!しかも眩しい〜!

    68
    ようぞう 2021/01/07 (木) 07:54:26 2d498@20901 >> 67

    もう森大マップか戦場マップじゃないとクリア出来ないから他はすべてリセットですね、GRプッシュは苦行ですよ😅

    69
    あま 2021/01/07 (木) 19:47:35 >> 67

    やはりそう言うレベルになって来るんですね。
    自分だけそういう事してるのかと不安だったので安心しました。
    けど、そこからクリアは1〜2回、あとは挫折するのがシーズンのパターンです。
    シーズン22は出来るだけ頑張りたいですね。

    今日138クリアしたんですが、そろそろマップ選ばなきゃクリアできなさそうです。