:ディアブロ3コミュ掲示板

近況報告など

115 コメント
views
2 フォロー

シーズン22もネクロやり込みます

ようぞう
作成: 2020/11/21 (土) 00:05:45
通報 ...
  • 最新
  •  
90
ようぞう 2021/01/24 (日) 17:07:21 95b63@20901

ラットくん出禁になってましてよ😅

91
ようぞう 2021/01/24 (日) 17:11:34 95b63@20901

出禁はおかしいか、自ら引いたのかな。Twitterフォローされてなかったと思うから今は何してるのかわからないね😅

92
ぐっさん 2021/01/24 (日) 18:49:45 a6cac@2f9bc

(´・Д・`)あや野郎勝ってに居なくなりやがって 許さん!
俺が寂しいジャマイカ...

(´∀`)反省したら帰って来いよ

93
あま 2021/01/24 (日) 21:09:17 修正

ま、ぁ、色々とありまして……。一応掲示板のメンバーもそのままですが、最後のあたりからすると恐らくラット君が先に撤退したようです。私ももう関わりません、と言ってしまいました。

あと、なにかの参考になるかわかりませんが、PS4版のウィザード、ネクロ、モンクの各TOP3のビルドです。ランキングボードを覗いてきた動画です。

94
ぐっさん 2021/01/24 (日) 21:59:59 a6cac@09b36

(´・∀・`)彼がそれを選んだのならしょうがないですね
ディアブロは続けて欲しいですが

動画観させてもらいました モンクはシェンロンだけか...

95
ようぞう 2021/01/24 (日) 22:23:37 95b63@20901

モンクでGR145クリアは凄いな!
ネクロのオーギルド型はパラゴンいくつくらいなんやろな〜クリムゾン型でも耐久キツイけどな😅

97
あま 2021/01/25 (月) 12:45:31

>> 94
と言う訳で、生存確認致しました。
元気なようであります。

モンクは上位はシェンロンですね。
最初から使っていれば扱えたのですが、一度ヨルダン型使ってしまうと、シェンロンは扱えません。属性のターン確認も難しそうです。

98
あま 2021/01/25 (月) 12:51:56 修正

>> 95
オーギルド型も上がって来ていますよね。

ちょいちょいぜいたくれいちゃさんとのマルチやっているんですが、もし良かったらようぞうさんも一緒にレベル上げいかがですか?

99
yoozoo1974 2021/01/30 (土) 23:51:25

GR149クリア! PL2945 宴クリムゾン型
囚われし者148ゼイ148絶望148
あと1つ!😁

100
ぜいたくれいちゃ 2021/01/31 (日) 01:39:47

うわあああ!絶対あと一つクリアしてください!!頑張ってーーー!

101
あま 2021/01/31 (日) 11:15:51

ドキドキ…

102
ようぞう 2021/02/08 (月) 20:28:16 bc021@20901

GR150クリア!PL3091
囚われし149絶望149ゼイ149
目標のソロ専でクリアできて良かったです😁

103
ぜいたくれいちゃ 2021/02/08 (月) 20:46:34

おめでとうございますー!!!さすがようぞうさん!
ソロ専でPL3000超えは本当に凄い!!

104
あま 2021/02/08 (月) 20:50:28

おめでとう御座います!すっっごい!
育成も更新も全てソロ!凄まじいです。

105
ようぞう 2021/02/08 (月) 20:50:37 bc021@20901

なにげにパラゴン上げが1番のキツイって😅
ネクロは牛バルが通常ドロップしないのでレア強化用素材も尽きてモチベ下がってたからここでクリア出来たのは良かった

106
ぜいたくれいちゃ 2021/02/08 (月) 21:11:45

パラゴン上げの苦行に加えて、マップと敵ガチャのストレスまで加わりますもんね。並の精神力じゃないですね…!
これで今シーズンは上がりでしょうか。本当にお疲れ様でした!来シーズンも期待してます!!

107
fool_diablo 2021/02/08 (月) 21:13:48

Twitterでも言いましたが、おめでとうございます!
ソロで150達成は本当に快挙ですね!

108
yoozoo1974 2021/02/08 (月) 21:58:06

残り何週間あるかわからないけど、ノンシーズンで試せなかったデルセアツイスターやってみるよ

109
あま 2021/02/08 (月) 22:01:17

自分ももう上がり、とか思ってましたが、ようぞうさんの報告みて燃えてきました!
パラゴンレベル3000行きたい!と言うおもいがふつふつと。けど、いざプレイするとなかなか集中出来なくなるんですよねぇ……。
ディアブロ3やりたくなってきたー!

110
yoozoo1974 2021/02/08 (月) 22:17:52

デルセアツイスターの強さが分からんのよな〜気になって仕方ない😅

111
ぜいたくれいちゃ 2021/02/08 (月) 22:20:24

PL3000でデルセアやったらとんでもない強さになりそうですね…!

112
ぐっさん 2021/02/09 (火) 15:07:50 a6cac@72ae1

(´・∀・`)ようぞうさん 達成Nice! スゲー

113
ようぞう 2021/05/27 (木) 17:28:33 259eb@20901

最近、ディアブロイモータルのアルファテスト当選したので結構やってるんだけどめっちゃハマってます。スマホmmoが好きならおすすめです

114
あま 2021/05/28 (金) 07:02:41

ご無沙汰です!

ようぞうさん当たったんですね!?裏山!!
実はうちも当たったんですけれどもうちの奥さんか当たって遊んでます。ただうちの奥さんは別のゲームに夢中で、イモータルは殆どやっていないようです。

けどアクセスを見てもシーズン23はディアブロ3人口少な目でセールでもないのに新人さん多目、と言う感じがしてますが、イモータルの影響もありそうですね。

115
ようぞう 2021/05/28 (金) 08:16:02 259eb@20901

ずっとモンハンライズやってたけどイモータル当選してからは、ずっとやってますね!いつまでテストなのかわからないけどやり込んでみようかと パラゴンがスキルツリーぽくてレベルカンストしてからが本番ぽい😁