:ディアブロ3コミュ掲示板

switchの虹の国には… / 8

9 コメント
views
2 フォロー
8
あま 2020/09/01 (火) 11:38:51 >> 7

コズミックウィングは偶然を待つより、やはり集中してゴブリンマラソンするしかないですよね。

もうゴブリンマラソンやっていらっしゃるとは思いますが、長く続けていると時間帯が悪いのか!?難易度が悪いのか!?虹ゴブ出現率がランダム変数から外れたんじゃないか!?自分のディアブロ3がバグってるんじゃないか!?と、疑心暗鬼になりますよね。

サクッとコズミックウィング拾っちゃう人に大して嫉妬を通り越して殺意まで芽生えてしまいますが、欲から開放して、より高みへ進むのです!それしかありません。

……あ〜、コズミックウイング欲しいな〜。ついでにフレームも欲しい〜。

ちなみにファルコンの翼とペットのリヴ・ムーアは拾いました?

通報 ...