:ディアブロ3コミュ掲示板

switchの虹の国には…

9 コメント
views
2 フォロー

はじめまして、今シーズンよりの新規です。

プレイ始めたばかりの奴が何を寝言言ってるんだと思われそうですが;
虹ゴブ探してよじれ25周して欠片もリリアン姫が見当たりません(´・ω・`)
ググれば80周しても見つからないという書き込みもありますし、
地道にゴブリン狩りを続けていくしかありませんよね…

問題はねじれのSir Williams…
かれこれ300周は越えてますが、まったく会えません。
オリヴァーかあくまもんかきょうあくくまばかりです。おのれ。
そういえばぐぐってもswitchで虹フレームやコズミックウイング手に入れたという
話は見かけません。もしかしたらswitchにはいないのでは!?(

どなたか、switchで上記を拾ったという方はいらっしゃいませんか?
いたらかなり希望の灯がともるのですがorz
いっそ探し始めて半日で出たというPS4版に乗り換えようかと思うくらいです。

くまひも
作成: 2020/08/31 (月) 14:52:09
通報 ...
1
あま 2020/08/31 (月) 15:41:13

ディアブロ3始めてもう4年か5年経ちまして、当時あれだけ欲しかったコズミックウイング、欲しくて欲しくて虹ゴブリン狩りだけを延々とやり続けたりもしたものです。その名残りが、ブログでの虹ゴブリンカテゴリでした。

くまひもさん、安心して下さい!

きっと



 、

間もなく










 。

挫折して諦める事が出来るようになりますよ!

持ち論、Switch版もPS4版でも。

4

はい、勿論こちらのブログ情報も参考にさせていただいております!

でも、………

………でも……

諦められないんですぅぅぅ!
だって半日で見つけた人は、私今コレ探してて~って話して、
じゃあ自分も探そっかなって軽いのりで言って、
サクッと見つけてきたんですよう!(PS4)
ムキ~~~~っ!!(笑)

絶対負けない!

とかいうノリだから見つからないのかな…と反省しつつ
もう少し頑張ってみます(笑)

2

Switch版の虹フレームは取りましたよ、かなり周回した記憶が😅

3
あま 2020/08/31 (月) 17:30:45 >> 2

悔しい!自分は剣とハンバーガーです。
Switch版だとハンバーガーだけです。

5

ふおおおお~~~!
いらした!!!
あるんですね、switch版にも!?

じゃあ、うちのロム不良品かなぁ…?(

しかし希望が見えました。
絶対Sir Williamsぬっころコロします!
情報ありがとうございます!

6
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/09/01 (火) 00:29:30

噂では、プライマルエンシェントの出現率が0.2%だとか。
なので各act素材2500個は必要。
T16で素材22個だと114周で2508個×5act

つまり570周でプライマルエンシェントが1個狙えるのでそのついでに虹ゴブ狩っていますが、今の所コズミックウィング未入手。

7

うぅ…
そういう話を聞いてしまうと、今は報酬2倍なのでいいですが、
シーズン終わったらプライマル作りは挫けそうになりますね…

最初は虹出現も順調で1日2~3回は行けてたのですが、
ここ数日はついに0…乱数の偏りにハマったかと思ったけど
もともと虹ゴブ出現率は4%もないのですもんね
0.2%を狙っている方でも未だというと、尚更難易度が身にしみてきます…

8
あま 2020/09/01 (火) 11:38:51 >> 7

コズミックウィングは偶然を待つより、やはり集中してゴブリンマラソンするしかないですよね。

もうゴブリンマラソンやっていらっしゃるとは思いますが、長く続けていると時間帯が悪いのか!?難易度が悪いのか!?虹ゴブ出現率がランダム変数から外れたんじゃないか!?自分のディアブロ3がバグってるんじゃないか!?と、疑心暗鬼になりますよね。

サクッとコズミックウィング拾っちゃう人に大して嫉妬を通り越して殺意まで芽生えてしまいますが、欲から開放して、より高みへ進むのです!それしかありません。

……あ〜、コズミックウイング欲しいな〜。ついでにフレームも欲しい〜。

ちなみにファルコンの翼とペットのリヴ・ムーアは拾いました?

9

やっていますゴブマラソン!
あまさんの記事や海外の拾った方のブログを見ながら、
王家、月の一族、見張り台、墓所、水路、謎洞窟、砦3、氷の穴・洞窟、
アリート各所、伏魔殿1・2…act4は苦手なマップなので報酬の時だけですがw
その結果、私のロムには姫と卿はいないようなのです((
やはり物欲センサーがいい仕事しているようでorz
無欲の天使にまで昇華されないとだめなのですね…
各所巡るうちにだんだん無表情になりつつあります(笑)ウフフアハハ…

初めはペット揃えたくてやっていたので、1日2匹ペースで出てくれて
さくっと揃いました。ラブリリーホワイトは2周目で出たので、
なんだレアなんていってもたいしたこtry
と鼻歌混じりだったんですけどねー…
ファルコンは、なぜか最初から持っていたような?switchだから?
いや初プレイ時に舐めるようにマップを巡っていたんで、
謎の宝箱を開けた記憶も微かにあるので意味もわからず拾っていたのかもしれません。

あーフレーム欲しいYoー蝶々になりたいYoー!

…やっぱりPS4の方が出やすいのかもしれないから次のセールで買うべきですかね!?(血迷)