:ディアブロ3コミュ掲示板

移動速度、遅くなりませんか? / 1

11 コメント
views
2 フォロー
1
あま 2020/04/28 (火) 16:55:05

ここしばらくSwitch版のプレイで、PS4版はご無沙汰なのですが、そう言った症状は以前は無かったですよ。

蜘蛛の糸やハリネズミのトラップではなく、ストーンガントレットでも無いと言う事は、PS4本体の熱問題でCPU等が制限されている…とか、キャラクターのみが遅くなっているのだとすると、なんらかのデバフだと思うので、遅くなったらキャラクター詳細を開いてデバフ効果を確認してみて下さい。

それ以外の未知なる症状の場合お手上げです。
誰か〜!

通報 ...
  • 2

レスありがとうございます。
    ニュートリストラムなどの拠点でもよく起こるのでデバフとは違うみたいです。オートセーブのタイミングやキャラ大量発生時の処理落ちとも無関係のようです。
    キャラのモーションは走っているままで急に遅くなるんですよね。数秒で解除されるから全くゲームにならないわけではないけれど、GRでは敵の途切れたちょっとした距離を移動するのが何よりきつかったりします。
    気になったのでトピック作ってみましたが、同じ症状が出てる人はいないようなので本体かコントローラーなど個人的な環境に原因があるのかもしれません。お騒がせしました。