Old | New | | Differences |
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1 | | - | |
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| 1 | + | 第1PT プリPT
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| 2 | + | プリ3人がここに入ります。
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| 3 | + | メインプリはらんば(LittleDestiny)、ウルスラグナ(ミントティー)、ぬーん(LittleDestiny2)の
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| 4 | + | 3名。基本順番でメインプリとなりそこにJOINします。メインプリ以外は旗が一緒ですが、メインプリ以外は別クランとなるため、クラ茶、イミュがありません。第1PT以外のPTも余裕のある時はプリを支援しGTへ誘導することをこころがけてください。
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| 5 | + |
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| 6 | + | 第2PT 門突破PT
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| 7 | + |
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| 8 | + |
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| 9 | + | 第2PT 門突破PT修正版(カエルロッド修正)
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| 10 | + | 1セル目突破前衛(主にナイト)
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| 11 | + | ここのセルで必要なのは耐久力とWIZバリア対策のアブソリュートバリア
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| 12 | + | 戦士を置いて相手2セルにパワグリで詰めるのも作戦としては有
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| 13 | + | 基本殴らずクリック連打して詰め優先 スタンは打つ
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| 14 | + | 2セル目殴り火力担当(Drk)
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| 15 | + | デバフを入れてひたすら殴る
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| 16 | + | 後衛WIZはBSKを入れることを忘れないこと
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| 17 | + | 3セル目デバフ用WIZ
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| 18 | + | ディケポ→デスヒール連打
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| 19 | + | ディケポの効果時間が16秒
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| 20 | + | デスヒは3秒
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| 21 | + | システムメッセージをONにしておけばディケポが入ったかどうかは確認可能
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| 22 | + | 攻撃魔法は基本使わないのと非常に狙われるので出来る限りのAC装備を目安は150
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| 23 | + | 4,5セル目エルフ(水がいるなら水も)
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| 24 | + | 3セル目のWIZと連携してイレースを入れる
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| 25 | + | 水属性の人はイレースを入れる前にポルートウォーターを入れる
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| 26 | + | 回復役ではないので基本的にはNBは使用しない
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| 27 | + | 6~8セル目WIZ
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| 28 | + | デスヒールまで相手に入った後にディスインテグレートを打つ
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| 29 | + | それまでの間は味方の支援
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| 30 | + | ただし、DIGは味方が打った後3秒間は魔法減衰があるので
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| 31 | + | 少し間をあけるのがベストだが、非常に難しいのでそれはまた別のお話。
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| 32 | + |
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| 33 | + | ある程度抜けた後にプリを6セル目に入れる!
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| 34 | + |
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| 35 | + | 非常に細かい連携が多く求められるPTなので
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| 36 | + | 特に1,3,4,5セルの方はスカイプへの加入が推奨(必須レベル)
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| 37 | + |
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| 38 | + |
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| 39 | + | 第3PT以降 遊撃
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| 40 | + | 第1、2PTの補佐、攻撃、ヒール。
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| 41 | + | 門攻撃では、別の場所の攻撃や第2PTの補助、敵プリ探索、妨害、GT味方プリ守護、GT折りなど臨機応変な
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| 42 | + | 動きが必要となります。 |
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