書いて。
対応は第3PT タゲ合わせは戦士のパワグリを目安 エルフはポルートを入れてイレース WIZはディケポを入れた後はDIG DEはシャドウスリープでの行動制限とABを狙う タゲ合わせでのKILLを狙いに行く KILLを狙う理由としては復帰を遅らせるため 特にソウルバリアを使ってる場合にENDしたらMP0からの復帰になるので 非常に時間がかかる
余裕があれば名前出しまたは空白茶で前衛は場所を教えると分かりやすいです。 対象キャラをshift+右クリックで名前がチャット入力欄にコピペされるので要活用。 プリの詰め待機中は後ろも注意し、TTでの支援も必須。 Drkならサンダーグラップも確率でホールド発生があるので使えるかと。 戦士のパワグリの効きが悪い場合、トマホークでの継続ダメージで移動阻害も地味に有効です。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
対応は第3PT
タゲ合わせは戦士のパワグリを目安
エルフはポルートを入れてイレース
WIZはディケポを入れた後はDIG
DEはシャドウスリープでの行動制限とABを狙う
タゲ合わせでのKILLを狙いに行く
KILLを狙う理由としては復帰を遅らせるため
特にソウルバリアを使ってる場合にENDしたらMP0からの復帰になるので
非常に時間がかかる
余裕があれば名前出しまたは空白茶で前衛は場所を教えると分かりやすいです。
対象キャラをshift+右クリックで名前がチャット入力欄にコピペされるので要活用。
プリの詰め待機中は後ろも注意し、TTでの支援も必須。
Drkならサンダーグラップも確率でホールド発生があるので使えるかと。
戦士のパワグリの効きが悪い場合、トマホークでの継続ダメージで移動阻害も地味に有効です。