Deemo掲示板

新非公式難易度表の検討について / 14

20 コメント
views
0 フォロー
14
名前が思い出せません 2016/05/12 (木) 22:18:32 55462@6fbbd >> 13

その方法として上記の「上げるだけ」に賛同していました
並び替えた後ずらせば良いのではないでしょうか

通報 ...
  • 15
    名前が思い出せません 2016/05/13 (金) 13:01:39 7c2cf@50572 >> 14

    てっきり>> 7>> 10て(たどり着くところは兎も角)違う提案だったと思ったのですが、同じなのですか?
    私は、
    >> 7は現行の難易度表におけるLV10.5等の枠を保持しつつ、各曲のLV間移動を拡大させてLV9とLV10を混在させる。>> 8では、あんまりやりすぎるとLV9,LV10の仕切りが混乱するので、とりあえず上げるだけ、という提案を出した。
    >> 10
     (1)LV小数点といった枠組みなんぞ関係なく、とりあえずまずは単に簡単か難しいかで全ての譜面を難易度順に一直線に並べる。
     (2)それを元手に、纏められるところは纏めて、例えばLV10.9等といった、纏めるに相応しい枠組みを取り付ける。

    といった感じで、取り組み方が違うと思ってました。

    ・・・どれが正しいのかわからねえ。