Deemo掲示板

雑談・質問(Wiki出張版) / 235

287 コメント
views
2 フォロー
235
名前が思い出せません 2019/12/19 (木) 21:22:38 89a6f@b4375

今更すぎる上にしっかり探せば出てくるだろうけど流し読みじゃ探せなかったので質問

通報 ...
  • 236
    名前が思い出せません 2019/12/19 (木) 21:24:37 89a6f@b4375 >> 235

    Amberとかやってて思うけど、トリルでミス出たあと数瞬判定を受け付けない時間が存在してる気がするのですがこれに対処法はあるのでしょうか 1度ミスったあと巻き込みで全部ミスしてしまう

    257
    名前が思い出せません 2020/05/09 (土) 01:08:40 a5fa6@8348f >> 236

    そもそもミスを出さないか、出てしまった場合は一瞬だけ早くタップしてミスの分を力技で取り戻す、くらいですかね…

  • 237
    名前が思い出せません 2019/12/19 (木) 21:25:51 89a6f@b4375 >> 235

    もうひとつ質問。玄関とかででてくる、スライドのラストに単押しが引っ付いてるような譜面。 ラストの単押しの判定がやたらとシビアすぎると感じるのですがこれにも同じように対処法あったりしますか?

    241
    名前が思い出せません 2020/01/06 (月) 22:49:11 6646f@f87e5 >> 237

    たぶん、単押しの直前にスライドがある故に、少し早く押すとスライドを押した判定になるのかもしれません。うまく繋ぐ方法としては、スライドをしっかり取ることを意識するか、スライド直後の単押しを少し遅めに押すか、ですかね?

  • 238
    名前が思い出せません 2019/12/19 (木) 21:28:03 89a6f@b4375 >> 235

    ちなみに環境はiPhone7、遅延はノータッチ、親指で速度は7.5です。運指悪いだけかもしれませんがだいぶ困ってるので解答持ってる方はよろしくお願いします