NEOパンダ鯖 ARK【PS5 or 4】

メインスレッド・伝言板 / 8473

8482 コメント
views
25 フォロー
8473
新熊猫鯖管理人 2024/10/20 (日) 00:32:58 修正

期間限定でAstraeos鯖をオープンしました。

・アベの招待制のパスワードで入れます。
・2024年11月17日頃には閉鎖します(管理人都合で早期の閉鎖もあります)。
・MAP設定は、取得経験値30倍、野生の湧き4倍以外はほぼパンダデフォです。
・転送はずっと解除しません。
・段階的にMAPが広くなっていく仕様みたいですが、閉鎖後にバックアップは残しません。
・MODのリクエストがありましたらメッセ下さい検討します。

※ 2024年10月25日午前零時にスコーチドアースを閉鎖します。
※ 2024年12月15日午前零時にアベレーションを閉鎖します。

通報 ...
  • 8474
    湊(みなと) 2024/10/21 (月) 10:28:45 01d29@7b10f >> 8473

    え?あのマップを!?
    あのマップ、公開されてる島でもアイランドの約2倍近い広さありますよ!!
    (縦にアイランドを二個並べた感じ)

    Xで製作者が期間限定だったのかマップ広さを言及していましたが(今は削除されてた)、広さがラグナの4~6倍とか・・・
    (;・д・)

    8475

    めっちゃ広いです。
    アルゲンに自動運転機能つかないかなーと思うくらい広いです。