大航海時代origin

雑談です

31 コメント
views
0 フォロー

ゲームに関係ある話、ゲームに関係ない話、いろいろです。

例えば
こんばんは~阪神優勝しましたね^^
とか

今日の晩御飯はオムライスでした!
とか

他人を不快にさせない範囲で、自由におしゃべりしましょう^^

ゆすら
作成: 2023/09/14 (木) 23:03:11
通報 ...
  • 最新
  •  
3
第八戦隊 2023/09/15 (金) 12:22:56 510eb@cf1c0

商会代表代行で〜す。福岡県在住ですが転勤族なので日本全国回ってます。
たまに仕事で長期不在することもありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

4
ゆすら 2023/09/15 (金) 20:47:30

今日は、お昼ご飯がスシローで、夕食もスシローでした( ´∀`)

5
第八戦隊 2023/09/16 (土) 20:54:13 452ea@039d7

今日も焼き鳥屋〜(笑)

6
ゆすら 2023/09/16 (土) 21:20:54

そういえば、本拠地の王宮で強化スギなども交換できるようになっていました!
ちょっとまえまでは、エボニーまででしたよね?

7
第八戦隊 2023/09/16 (土) 22:34:08 452ea@039d7

え、強化スギあるの?見に行こ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

8
第八戦隊 2023/09/17 (日) 11:10:38 452ea@90991

強化スギあった!爵位9だったorz

9
ゆすら 2023/09/17 (日) 19:39:54

たまたまジェノバをのぞいたら、造船所で、高型竜骨と、強化スギセット売ってました。
以前はなかったですよね?

10
第八戦隊 2023/09/18 (月) 18:14:20 b9fe2@90991

ジェノバか~新しく追加されたかな?

11
第八戦隊 2023/09/18 (月) 18:15:21 b9fe2@90991

今日はローカル線の旅してきました~西鉄甘木線と甘木鉄道!

12
ゆすら 2023/09/19 (火) 00:15:07

私はアクリル絵の具で美術展用の作品つくってました~

13
サウスムーン 2023/09/20 (水) 18:02:22 7bd91@8af80

自己紹介ということで

愛知在住でっす。阪神優勝して嬉しいです。
みなさんよろしく〜

14
第八戦隊 2023/09/20 (水) 20:29:38 b9fe2@90991

今日は仕事忙しすぎて何もできていません・・・
サウスムーンさんいらっしゃい~阪神優勝おめでとうございますm(__)m

15
ゆすら 2023/09/21 (木) 13:15:14

サウスムーンさんよろしくお願いします!

16
第八戦隊 2023/09/28 (木) 19:41:36 b9fe2@90991

いつになったらデイリーで17材料出るのかな~

17
ゆすら 2023/09/28 (木) 22:50:24

こんばんは!
17材料欲しいですね!

現状、高ランク造船が一種のエンドコンテンツのような感じなので、なかなかでないかもしれませんね!

18
ゆすら 2023/10/02 (月) 08:28:53

日曜日に、ひろしま美術館の、ミュシャ展に行ったのですよー
想像していたのとは違って、それはそれで興味深かったです!

19
ゆすら 2023/10/08 (日) 20:19:44

 この一か月くらい、ホロライブの、儒烏風亭らでんさんにドハマりしています( ´∀`)

20
第八戦隊 2023/10/12 (木) 20:59:57 b9fe2@90991

お疲れ様です~最近は窓開けとくと夜中寒いぐらい!もう秋ですな~

21
ゆすら 2023/10/13 (金) 10:06:56

おはようございます!
朝や夜は寒くなりましたね!
昔の「秋」が帰ってきたみたいです!

22
ゆすら 2023/10/13 (金) 20:41:09

アニメ「16bitセンセーション」第1話見ました!
懐かしすぎる!
今のkeyの、ヘブバンの國見タマの、古賀葵さん主役で、
堀江由衣さん・川澄綾子さんもいます!
カノンのアニメにも、トゥーハートのアニメにもでてたし!
たまらん!

23
ゆすら 2023/10/13 (金) 20:45:41 >> 22

スーファミで大航海時代2やってたころです!

24
ゆすら 2023/10/18 (水) 20:41:15

スシローの、中トロ100円フェアがうれしいです( ´∀`)

25
ゆすら 2023/11/21 (火) 06:11:51

団長、メルカトルさんの順位すごいですね!

26
第八戦隊 2023/11/24 (金) 17:30:58 452ea@90991 >> 25

貯めてた分を一気に投入しました(笑)
あとは落ちていくだけです(⁠⁠﹏⁠⁠;⁠)

27
ゆすら 2023/11/30 (木) 22:36:56

やっとダルタニャンきたー
うへへへ

28
サウスムーン 2023/12/02 (土) 21:52:57 7bd91@350ad >> 27

おめでとう〜😆

29
ゆすら 2023/12/16 (土) 09:13:07 >> 28

ありがとうございます!

30
ゆすら 2024/01/01 (月) 04:25:24

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

31
サウスムーン 2024/01/03 (水) 09:28:35 7bd91@350ad

あけましておめでとうございます😃
今年もよろしくです