大航海時代origin

商会内での報告・指令・要望など

31 コメント
views
0 フォロー

例えば、

本日20時よりティーチ討伐です!
とか

〇〇〇〇の港に集中投資しましょう!
とか

香料増産期です!
など、

商会の中での連絡などです。

ゆすら
作成: 2023/09/14 (木) 22:57:05
通報 ...
  • 最新
  •  
2
第八戦隊 2023/09/15 (金) 12:25:30 510eb@cf1c0

本日は21時から商会討伐発動します〜皆さんご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

3
ゆすら 2023/09/15 (金) 21:45:04

団長!商会討伐を忘れていらっしゃる~?

4
第八戦隊 2023/09/15 (金) 22:49:19 452ea@7051f

商会討伐発動しました!よろしくお願いします!(笑)
遅くなってすみません!(⁠@⁠_⁠@⁠)

5
第八戦隊 2023/09/16 (土) 15:22:25 b9fe2@90991

引き続き商会討伐発動中です。お時間のある時によろしくお願いします。

6
第八戦隊 2023/09/20 (水) 20:39:05 b9fe2@90991

今日はテュー討伐でした!皆さんお忘れなく~

7
ゆすら 2023/09/22 (金) 16:18:22

本日は商会討伐の日です!
一緒に頑張りましょう!

8
第八戦隊 2023/09/23 (土) 23:03:36 452ea@1d72b

今週も商会討伐お疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします!

9
第八戦隊 2023/09/28 (木) 19:40:49 b9fe2@90991

今日はクアウテモックの日!お忘れなく!

10
ゆすら 2023/09/28 (木) 22:54:05 >> 9

ありがとうございます!

11
第八戦隊 2023/09/30 (土) 09:14:21 b9fe2@90991

商会討伐実施中!参加よろしく~

12
ゆすら 2023/10/13 (金) 10:07:51

今日は商会討伐の日です!
適度に頑張りましょう!

13
第八戦隊 2023/10/14 (土) 15:37:30 452ea@d0bf1

あれ?誰か商会討伐発動したの??

14
第八戦隊 2023/10/14 (土) 17:07:25 b9fe2@90991

商会討伐は毎週金曜日21時からです~勝手に発動しないようにお願いします。

15
ゆすら 2023/10/15 (日) 04:29:18 >> 14

商会討伐は、ギルマス以外にも発動できるのですか?

16
ゆすら 2023/10/15 (日) 04:35:56 >> 15

もちろん私は発動させていませんが・・・

17
ゆすら 2023/10/15 (日) 05:01:17 >> 15

とりあえず運営のカスタマーサービスに問い合わせをしました。

18
グリンダW 2023/10/16 (月) 08:56:02 846af@f672a

間違って商会討伐発動させてしまいました ご迷惑をおかけして申し訳ございません

19
ゆすら 2023/10/16 (月) 10:05:41 >> 18

あ、ギルマス以外でも商会討伐発動できるのですね
バグかと思っていました( ´∀`)

20
第八戦隊 2023/10/16 (月) 17:50:14 452ea@2dfdb

グリンダさん了解しました、今後はよろしくお願いしますm(_ _)m
いつの間にか商会長以外も発動できるようになったみたいなので、皆さんもよろしくです!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

21
第八戦隊 2023/10/20 (金) 19:56:41 452ea@33518

今日も21時から商会討伐発動します〜!

22
ゆすら 2023/10/27 (金) 21:08:14

団長、商会討伐お願いします!

23
第八戦隊 2023/10/28 (土) 07:36:04 452ea@fe70b

すみません!上司の接待飲みが長引いて発動できませんでした(⁠@⁠_⁠@⁠)
朝9時から発動します!

24
第八戦隊 2023/10/29 (日) 14:53:07 b9fe2@90991

今週も商会討伐参加ありがとうございました。
来週は定時に発動予定です。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

25
第八戦隊 2023/11/04 (土) 08:15:07 b9fe2@90991

・・・と言いながら今週も発動できませんでした・・・
朝9時から発動します!すみませんm(__)m
来週以降は、21時になって発動されなかったら等級にわとりの方は発動願います!

26
第八戦隊 2023/11/10 (金) 07:01:33 452ea@8f8f2

おはようございますm(_ )m
今夜、商会討伐発動の時間帯はフェリーに乗ってるので発動できないかもしれません。時間になっても発動されない場合、どなたか発動お願いします!m(
_)m

27
ゆすら 2023/11/10 (金) 10:16:04

わかりましたー!
21時ですね!

28
第八戦隊 2023/11/17 (金) 10:56:59 452ea@135cd

皆さんお疲れ様ですm(_ )m
今夜も商会討伐やります!ご参加よろしくお願いしますm(
_)m

29
第八戦隊 2023/11/24 (金) 17:31:30 452ea@90991

さあさあ今週も商会討伐やりますよ!21時から!!
ふるってご参加下さいませ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

30
第八戦隊 2023/12/15 (金) 18:59:51 452ea@0351d

そして今週も商会討伐21時から発動するよ!!皆さんよろしく!

31
第八戦隊 2023/12/29 (金) 20:29:37 452ea@b9cf6

今日も商会討伐21時から発動!の予定😊