【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 916

939 コメント
views
0 フォロー
916
FlatironFV 2019/09/03 (火) 22:47:03

画像1
シルフの大会は重複ログイン可能でブラウザを落としても継続できるらしいです。一度チェックインしたものは再チェックインしなくても画像上のオレンジ部分をクリックすれば目的の大会に戻れます。
この方は2週間ぐらいかけて大学内のシルフ大会を進行させたらしいです。

BCCJを経験した者として御三家じゃんけんは結構面倒くさいです(^^;)3回ぐらいアイコが続く事はザラにあります(^^;)
僕の地元では対戦の名前が上にある人が招待側みたいなざっくりしたものですがルールがあります。

ポイント無しなら人数関係ないというのは知りませんでした。ポイント無しは気楽にやれて僕は好きですかね^ ^
思い切ったPT作れるし。

通報 ...
  • 927

情報ありがとうございます!
    これなら、より気軽にできそうです!
    みんなで時間合わせてー、だとなかなか難しいときもあると思うので。。
    ひとまず名前が上の人が招待側、という形でやってみたいと思います、ポイント付くときはじゃんけんする形かなー。