【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

雑談用

283 コメント
views
0 フォロー

CP1500以下のチーム編成について語りましょう

名無し
作成: 2018/12/06 (木) 19:41:40
通報 ...
  • 最新
  •  
259
イエホヤダミヒス 2019/07/10 (水) 12:36:02

かぼすさん、きましたね!

ribaribaさんのエネコロロが更に厄介になる仕様変更!

260

技1は解放無いのでガチャきつい。今回の技追加で出てきそうなのは、エネコロロ、プクリン、ピクシー、スリーパー、アロライ、ドークタン?

261

横浜、5次抽選も外れました。もうダメかもね。

262
イエホヤダミヒス 2019/07/13 (土) 14:57:54

かぼすさん、同じく!PART5

ここまで外れるものなのですね!

263

来ませんねー。もう全日程埋まってるのかなぁ。

264
イエホヤダミヒス 2019/07/16 (火) 08:09:19

5陣で当選したフレンドさんに招待して頂き、横浜参加出来るようになりました!

次で僕が当選したら、招待しますね!

265

うらやま。。  

266

第6次抽選も外れました。pvpでジラーチ出てきたら嫉妬しそう。

267

横浜抽選完全終了。当選した人、楽しんで来てください。

268

暇なので。ロケット団相手にCP1500縛りやろうと思うんですけど、カヒ、ギャラ、ニョロ、サーナイト、カイリュー相手の最適解って何かな?
制限無しは岩バンギ、龍ディアルガ、ライコウの3匹で負け無し。
先頭トリデプスは決まりとして、あと2匹。

269

>かぼすさん
決戦は土曜日が明日に迫りましたね
良い報告をお待ちしてますよ〜

270

はい。昨日・今日とここでの対戦でコッテンパンにされて、戦略が揺らいでます。あと、明日から実装されるキングラーのクラブハンマーを使いたいという誘惑が。。。 目立ちたいだけなんですが。

271

>268
ニョロボンとカイリューを起点に出来るマリルリも確定で良いと思います
ギャラドスにも弱くはありません
この3体はラストに来やすいですので

272

3体目はエアームドでしょうか
カビゴンがどの技でも一発受けられます

更にサーナイトにも強く、シャドボでないなら特に
シャドボでもラスターカノンで致命傷ですね

ニョロボンにゴッドバードが刺せて、カイリューにも最低限の性能はあるのでいいかもしれません

273

トリデプス・マリルリ・エアームド。
マリルリの技は冷凍ビーム・じゃれつく、ですよね?

274

で良いと思いますよ〜

275

ヤルキモノ忘れてた。デオキシスも使えそうな。
スーパーリーグの耐久力ランキングとか無いかな?
問題は最近、カビゴンパーティーに出会わないこと。

276

ロケット団に負けたときのセリフをスクショするために
適当に野生のポケモンでポチポチしてたのですが
マッドショット&アクアテールのドジョッチが相手を金縛り状態にして
ばしばし削ったのはちょっと笑いましたw
この組み合わせ、実戦的なポケモンでいるのかな?

277

相手によると思いますが、マッドカノンラグ、息吹恩返しハクリュー、連続斬りハッサムやジュカインとか高EPSかつ技2が速そうかなーと思います。

技2撃つ、交代するなどのあとNPCは5ターン硬直するそうなので、その間にゲージ溜められると良さそうな気がします!

278
イエホヤダミヒス 2019/10/19 (土) 09:00:04

シルフの制限リーグ、11月はFerocious cup!

使用可能:4足歩行と2足歩行で尻尾ありポケモン
制限ポケモン:飛行・虫・草・人型ポケモン・猿系・御三家・トリデプス!

ボックス検索コードは
19,20,25-34,37,38,52,53,58,59,77,78,104,105,108,111,112,115,128,133-136,161,162,172,179-181,196,197,203,210,215-217,220,221,228,229,231,232,234,235,241,243-248,261-264,295,300,301,304-306,309-312,322-326,335,359,371-373,399,400,403-405,408,409,417-419,427,428,431,432,434,435,443-445,449,450,461,463,464,471,473,504-510,522,523,529,530,631&cp-1500画像1
画像2

https://silph.gg/cup/ferocious

279

なんじゃこりゃ? って感じですね。

280
イエホヤダミヒス 2019/10/19 (土) 09:19:57

本当になんじゃこりゃですよね!

でも来月も楽しめそう!

281

ブラッキー、どうやって止めるの? 格闘統一ガルーラでは全然無理っぽい。

282
イエホヤダミヒス 2019/10/19 (土) 09:46:53

とりあえずあまえるアロキュウで!

283

rfさん、対戦ありがとうございました〜
ツイッター来ませんか?