【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 792

939 コメント
views
0 フォロー
792

大阪ミラーカップ(レインボー)。
参加者12名。スイスドローで4回対戦。
初戦(0-2):経験値1億3千万の人でした。マリルリとフォレトスと出されて完敗。完全に読まれてました。次戦はキングドラを引っ込め初手出し勝ちで有利だったんですが、マルマインが出てきてヌオーで勝てると思ったら、イカサマをまともに食らって逆転されて敗け。
2戦目(2-0):キングドラ・ヌオー・リザードンで圧勝。
3戦目(2-0)同上
4戦目(2-0)同上

キングドラの息吹でガンガン削られて、焦って交代さす人が多かったです。ウツボットても替えた人いたし。経験積んでる人には通用しませんが、初見殺し作戦大成功です。

3勝1敗で同率2位でした。トロピウス希望で3勝したのは私だけだったので、無事ゲットできました。主催者さんが全勝で優勝しました。私は対戦してませんが。

通報 ...