【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 692

939 コメント
views
0 フォロー
692
イエホヤダミヒス 2019/08/14 (水) 22:37:47 >> 690

残りの5匹次第な所があると思います!

こおりタイプの技持ちが何匹居るか、水タイプ持ちが何匹居るか、、このレギュではこおり技を持ってる方が有利だとは思います。

ただ、キングドラでドロポンふぶきのゲージが溜まるまで耐えれるかどうか、、、

後ろにリザードン、ウツボットが控えていたとしたら、順番にもよりますがマンタイン1匹で殲滅されそうな気はします。

相手も6匹から3匹を選ぶことをかんがえて、選出誘導なんかも考えても良いかも知れませんね!

もし今晩移行時間があるなら見せ合いやりませんか?

66見せ合い→33か、レインボー対象のポケモンでフリーのお好きな方で!

通報 ...
  • 693
    イエホヤダミヒス 2019/08/14 (水) 22:39:15 >> 692

    66見せ合いなら僕は下記メンバーで臨みます!

    ライチュウは色違いではないです。

    画像1