【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 652

939 コメント
views
0 フォロー
652
イエホヤダミヒス 2019/08/11 (日) 21:13:27 >> 651

これは見やすい!ありがとうございます!

僕は今からいけます!

通報 ...
  • 653

    おねがいします!

  • 655
    イエホヤダミヒス 2019/08/11 (日) 21:27:37 >> 652

    わわ!すいません!
    dxxさんとの後でよろしくお願いします!

  • 657
    イエホヤダミヒス 2019/08/11 (日) 22:06:30 >> 652

    対戦ありがとうございました!

    ルカリオの爆発力に助けられました!

  • 659

    dxxさん、、raxさん、イエホヤさん対戦ありがとうございました。
    ラプラス、バシャーモが思った以上に働いてくれましたが、イエホヤさん戦ではルカリオ1体に全抜きされるという😇
    改めて自分のPT見たら飛行もいないし格闘ぶっささりでした。ルカリオはバシャーモで見るつもりだったんですが、1回積まれただけで吹っ飛んでいきました。
    最後はチルくるはず!と予想が外れてあんな結果に!

  • 660

    ルカリオこわい😖

  • 662
    イエホヤダミヒス 2019/08/11 (日) 22:21:45 >> 652

    GIER03さん
    最後はチルタリス予想やったのですね!
    今回のレギュはチルタリスはメンバーに入れるけど結局選出しにくいのかなと!

    ルカリオ怖い😱

  • 664

    ルカリオこわい😇

    ラプラス、トリデが怖くてリザードン入れなかったんですが対ルカリオならよかったのかも。他の炎だとキュウコンとか火炎放射、じならしウインディ(どっちもレガシーなのでいません!)とかもいいのかなー?

  • 666

    ルカリオもバシャーモもラプラスもみんな怖い!
    ユキメノコに色々役割背負わせ過ぎでした、あと水技が等倍で入るのに今日気づきました😧

  • 667
    イエホヤダミヒス 2019/08/11 (日) 23:10:41 >> 652

    ほのおだとポワルン(たいようのすがた)が
    良いなと思いながら手を出さずにいます!

  • 668
    イエホヤダミヒス 2019/08/11 (日) 23:12:53 >> 652

    raxさん!僕も言われて調べて気付きました!

    今度から水技打っていきます!

  • 669

    炎ポワルンはサブウェポンがソラビじゃなくて
    タネばくだんだったら炎属性の救世主になってた感ありますねw