【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 401

939 コメント
views
0 フォロー
401

>イエホヤさん
対戦ありがとうございました
1戦目マンタイはランターンて見るつもりがミスりました😓
マグカルゴでもイケると思ってたんですが泡なんですね(1,2戦目よく見てなかったw)
マグカルゴは以前から使ってる個体でいま見たらPL36.5まで強化してありました

昨日と今日でレインボーのフォレトスは岩技持たせた方がよさそうだなと思いました

通報 ...
  • 402
    イエホヤダミヒス 2019/06/16 (日) 20:59:55 >> 401

    返信遅くなってすいません!

    1戦目のあの感じはあれ?って思いましたがミスやったのですねー!
    そうです、僕のマンタインはあわにしてます!
    マグカルゴ、36.5位までなのですね!いい個体が居たら育てようかな、、

    そうですねーレインボーのフォレトスは岩技の方が良さそうですねー