【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトル専用掲示板

【見せ合い】対戦スレッド【ありなし】 / 337

939 コメント
views
0 フォロー
337

皆さん昨日はおつかれさまでした

大会が終了すると対戦相手以外の使用6体も見れるようになってますね😄

実際にやってみて運営&参加しながらだと決められた時間で一気に大会を進めるのは結構忙しいなと思いました😅
普段の見せ合いは別として、zawa杯でこのやり方を採用するとしたら1ラウンドあたりに1~2日とか時間とってゆっくり進めたい気がしました
それでそのラウンドの対戦相手と都合のいい時間帯を決めておいて対戦をする感じでいいかなと

またフリーズも時間帯で起きやすい起きにくいがあるみたいなのでその対策にもなるのかもしれません
再戦するにも時間があった方が何かとやすいと思いますし

デメリットとしては大会全体の期間が長くなっちゃうことですが😅

通報 ...